イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-R/HH1000A
このイヤホン、金属製のハウジングで、ノズル周りがプラスチック製ということでしたが、自分が試聴した際の試聴機は、プラスチックと金属の繋ぎ目の接着剤が少しはみ出ていて、少し耐久性に不安があります。
実際のところ、壊れやすいのですか?
書込番号:20651235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その接着部から分離してしまいました。
接着部を見ると塗りムラもありちょっとお粗末なつくりかなと思います。
まだ無事な片側もよく見ると少し浮きがありますし、少し力を入れると動くのでそのうちにこちらも剥がれそうです。
気温が下がると接着剤が硬くなり粘着性が落ちるのかもしれません。
まだ半年も使っていないのでとりあえず修理に出してみますが、費用が発生するようなら自前でやった方が綺麗に仕上がりそうです。
書込番号:20662253
2点
>3agicalさん
やはり耐久性に難ありといったところでしょうか。
自分は結構投げたりしてしまう事があるので、避けた方がいいかもしれないですね
書込番号:20662785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どんなイヤホンでも、投げるのを止めるのが一番だと思うけどね
書込番号:20670806 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
列挙されている問題点が改善された、次期新製品が発表されるといいのですけどね。
書込番号:21394192
1点
「エレコム > EHP-R/HH1000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/02/02 8:55:40 | |
| 2 | 2018/01/04 23:50:03 | |
| 3 | 2017/05/03 20:14:43 | |
| 2 | 2017/04/27 18:25:47 | |
| 4 | 2017/11/29 17:36:55 | |
| 2 | 2016/12/07 19:02:32 | |
| 2 | 2016/08/19 7:35:10 | |
| 1 | 2016/07/16 8:57:44 | |
| 1 | 2016/02/26 20:09:34 | |
| 1 | 2016/08/19 0:52:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









