デスクトップパソコン > テックウインド > キーボードPC WP004
ソニーのナスネで録画したテレビの再生に使っています。
無線LANの画像が乱れるかなと思いましたが、意外と大丈夫でした。
windowsの画面にしたときに大き目に表示されて
左下のアイコンがはみ出てほとんど表示されません
何とかクリックしていますが
その調整の方法ご存知の方いらっしゃいますか?
ディスプレイの解像度ではないですよね・・・
書込番号:19606035
0点
>ディスプレイの解像度ではないですよね・・・
モニター出力
HDMI出力(最大解像度 1920x1080) ×1
VGA出力(最大解像度 1366x768) ×1
とされています,どの様な接続でしょう ?
書込番号:19606048
2点
テレビの設定にオーバースキャンの項目があったらそこを変更してみてください。
書込番号:19606334
1点
アドバイスありがとうございます
残念ながら調整機能ありませんでした
タスクバーを大きくして
ショートカットキーも併用して対応してみます
書込番号:19611409
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テックウインド > キーボードPC WP004」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/24 0:38:18 | |
| 2 | 2016/12/01 18:34:49 | |
| 4 | 2017/06/24 13:08:25 | |
| 0 | 2016/10/18 21:57:04 | |
| 5 | 2016/07/12 18:21:22 | |
| 4 | 2016/06/04 16:42:52 | |
| 3 | 2016/05/21 16:29:23 | |
| 10 | 2016/05/24 20:56:11 | |
| 2 | 2016/03/17 0:50:00 | |
| 1 | 2016/03/21 14:32:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









