『LINE無料通話』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE無料通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 LINE無料通話

2016/06/25 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件

LINEの無料通話を使っている時に、「マイクの異常」で、通話が終了しています。
特にスピーカーをON/OFFした直後になります。
なにか解決策等あれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:19985458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/06/25 20:38(1年以上前)

こちらの機種で可能か分かりませんが、LINEを前のバージョンに戻すとマイクのエラーが出なくなる場合があるようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10156927895


書込番号:19985513

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/25 21:20(1年以上前)

mitsukiko さん
ありがとうございます。
早速、不具合のなかった以前使っていたスマホのバージョンまで、戻してみたのですがダメでした。

書込番号:19985634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/25 21:34(1年以上前)

>Smwtさん
ファーム最新ですか?
私も一時期同じ現象で困ったことがあります

書込番号:19985679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/25 23:17(1年以上前)

>(k.k)さん
ファームの更新はした事が無いですね。方法もわからないので
更新方法を教えていただけますか?
お願いします。

書込番号:19986052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/26 00:12(1年以上前)

別機種

アップデート中の画面

>Smwtさん
今同じ機種が手元にないので売る覚えですが
設定を開きアップデートを選択しダウンロードされすぐに更新できたはずです
難しいことは殆どなかったです

書込番号:19986212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/26 13:58(1年以上前)

>(k.k)さん
説明ありがとうございます。
システムアップデートはやりましたが、改善されません。
この機体自体がハズレだったのかも知れませんね。
中華系のスマホはけっこうLINEの不具合があるように聞くのですが、どうなんでしょうか?

書込番号:19987395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/26 14:37(1年以上前)

>Smwtさん
システムの不具合というよりLINEの不具合?
アンインストールはされましたか?
再度インストールしないと治らない思います

書込番号:19987492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件

2016/06/27 05:53(1年以上前)

>(k.k)さん
LINEの再インストールは何回もしてみました。
最新のバージョンも、古いバージョンのもやってみましたが、症状変わらずでした。

書込番号:19989490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 AXON mini SIMフリーの満足度4

2016/08/01 10:34(1年以上前)

>Smwtさん
私も同じ現象が発生致します。
但し、ビデオ通話では発生致しません。スピーカー機能をオンにした時のみ発生しております。
個体差ではなく、この機種自体が対応出来てないのでしょうね。。。

書込番号:20082448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/16 10:51(1年以上前)

横レス失礼します。

購入しようと思っているのですが、相変わらずその症状はなおりませんか?

書込番号:20205431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Smwtさん
クチコミ投稿数:13件

2016/09/17 19:26(1年以上前)

>it-samuraiさん
いまだに改善してません

書込番号:20209842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング