『IIJmioのタイプA』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmioのタイプA』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IIJmioのタイプA

2017/04/16 03:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

データ通信のSIMですがこの機種で問題なく使えますでしょうか?
どなたかお教えください。

書込番号:20821122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/04/16 06:54(1年以上前)

au系のbandに(ほとんど)合わないので
やめといた方が良いでしょう。

http://androidlover.net/axon-7-mini#auauSIM

書込番号:20821257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/16 08:58(1年以上前)

わかりました。
情報ありがとうございます!!

書込番号:20821465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2017/04/16 20:49(1年以上前)

au系の UQ mobileでは 2/24に、

ZTE V770

という端末を販売開始しました。
頭金 100円で、あとは基本の月額料金のみ、実質 0円で持てます。

書込番号:20822918

ナイスクチコミ!2


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 AXON mini SIMフリーのオーナーAXON mini SIMフリーの満足度5 FX連邦軍 

2017/04/20 15:09(1年以上前)

解決済みですみません。
イオンモバイル の データSIM タイプ2 で使用しています。
ドコモ系なら、使えると思います。
イオンモバイルは、遅いので、メジャーなところならいいかと。
私は、無料Wi−Fi 中心で使っています。

イートレンドで、\14,230(税込) ですね。
私は、先月、¥15180で購入しました。
純正保護フィルムがついていました。

書込番号:20832034

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 AXON mini SIMフリーのオーナーAXON mini SIMフリーの満足度5 FX連邦軍 

2017/04/20 15:13(1年以上前)

おせっかいですが、製品名に 7 がついてるかどうかで、製品が異なりますので、ご注意ください。

モバレコさんのHPが有用だと思います。
広告的な記事もありますが。
https://twitter.com/mobareco_jp

書込番号:20832037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング