『バッテリー焼損事故対応 続報が出ました。』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01X SIMフリー

4G LTEやデュアルSIMスロットに対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01X WB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー焼損事故対応 続報が出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01X SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー焼損事故対応 続報が出ました。

2017/05/26 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー

スレ主 ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件

【お客様へ重要なお願い】「UPQ Phone A01X」充電制御を改善したファームウェアの配布と、更新実施のお願い
https://upq.me/jp/news/20170525/

順次充電機能を改善したファームウェアが配布される模様。

また、購入者を対象に新型のバッテリーも配布されるが、詳細の発表は6月になるとのことです。

もう誰もここ見てない気もしますが(汗)一応。

書込番号:20919880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2017/05/26 15:38(1年以上前)

A02は発売中止

A01は問題無いので対策無し

対策されたA01Xがマシでしょうが、今更、正規値段で買えない

書込番号:20919907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/05/27 16:22(1年以上前)

A01は大丈夫なのか。
良かった(^^)

書込番号:20922036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2017/11/04 10:59(1年以上前)

バッテリーは同じなので、交換依頼した方が良いですよ

書込番号:21331200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

UPQ Phone A01X SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01X SIMフリー

発売日:2015年12月21日

UPQ Phone A01X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング