『UPQ のスメホで、発火・火事ってマジあったの?』のクチコミ掲示板

UPQ Phone A01X SIMフリー

4G LTEやデュアルSIMスロットに対応したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh UPQ Phone A01X SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

UPQ Phone A01X WB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『UPQ のスメホで、発火・火事ってマジあったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UPQ Phone A01X SIMフリー」のクチコミ掲示板に
UPQ Phone A01X SIMフリーを新規書き込みUPQ Phone A01X SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

サムスンのスマホが発火・火事になる問題は社会問題化しましたが、UPQのスマホで火事になったニュースってどこかでやってましたか?

本当に火事になるとしたら、目を離したまま充電するのは、心配ですよね…。

書込番号:21284696

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2017/10/17 10:02(1年以上前)

この機種の過去スレ見れば良いのに…

書込番号:21284800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/10/17 10:13(1年以上前)

>ニュース報道
私は特に情報通でもありませんので、これまで目にしたことはないです。

サムスンなら世界的に見て著名なメーカーですのでマスコミも話題性があると踏んだのでしょう。
一方、UPQはまだ極東の隅っこで展開してるだけのベンチャー企業でしょうからマスコミもあまり重要視してないのかもしれません。

個人的には中澤社長は嫌いじゃないんですが。

書込番号:21284814

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2017/10/17 13:29(1年以上前)

一応、既に対策済みバッテリーを配布してる様です

書込番号:21285167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

UPQ Phone A01X SIMフリー
UPQ

UPQ Phone A01X SIMフリー

発売日:2015年12月21日

UPQ Phone A01X SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング