『質問なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ QP1R [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

QP1R [32GB] の後に発売された製品QP1R [32GB]とQP2R [64GB]を比較する

QP2R [64GB]
QP2R [64GB]QP2R [64GB]

QP2R [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年夏

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QP1R [32GB]の価格比較
  • QP1R [32GB]のスペック・仕様
  • QP1R [32GB]のレビュー
  • QP1R [32GB]のクチコミ
  • QP1R [32GB]の画像・動画
  • QP1R [32GB]のピックアップリスト
  • QP1R [32GB]のオークション

QP1R [32GB]Questyle Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2016年 1月21日

  • QP1R [32GB]の価格比較
  • QP1R [32GB]のスペック・仕様
  • QP1R [32GB]のレビュー
  • QP1R [32GB]のクチコミ
  • QP1R [32GB]の画像・動画
  • QP1R [32GB]のピックアップリスト
  • QP1R [32GB]のオークション

『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「QP1R [32GB]」のクチコミ掲示板に
QP1R [32GB]を新規書き込みQP1R [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問なのですが

2016/09/20 21:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Questyle Audio > QP1R [32GB]

クチコミ投稿数:59件 QP1R [32GB]の満足度5

QP1RってデュアルDACではないんですよね? 純A級ディスクリートという言葉に惹かれて買ったのですが…

書込番号:20221276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2016/09/20 23:10(1年以上前)

気に入ったならOKです!

書込番号:20221647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/09/20 23:31(1年以上前)

メーカーポームページを見たりネットで調べたりして、自分で出来るだけ調べるだけ調べてスレを立ち上げているんですか?

まず、そんな事、購入する前に自分で調べておくものだと思いますが。

書込番号:20221716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件 QP1R [32GB]の満足度5

2016/09/21 19:58(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
コメントありがとうございます
メーカーホームページにもcs4398採用としか書いていなかったことを確認した上で気になったので質問させていただきました
音は自分好みだったので まあどちらでも構いません

書込番号:20223948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 QP1R [32GB]のオーナーQP1R [32GB]の満足度5

2016/09/21 21:00(1年以上前)

確かにデュアルDACとは書かれていませんね。

元々AK240や高価な据え置きシステムでも採用されているDACとはいえ、近年は安価なシステムにも同様に採用されているDACなので、最新DACと比較すると性能はそこそこです。

A級アンプのディスクリートモデルとは言え、バランス出力にも対応していませんし、カタログスペックで購入するモデルでは有りませんね。

書込番号:20224177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/09/22 19:45(1年以上前)

>オーオタバカさん
いいDAPじゃないですかー?
head-fiでも好評価です。
オーディオってスペックじゃなですし、音楽性の高さって結局バランスとバランス感覚のセンスにかかってると思うんですよ。
バランス接続だってバランスが悪くなることも多々有りますし、、、

http://www.head-fi.org/products/questyle-qp1r/reviews

書込番号:20227516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 QP1R [32GB]の満足度5

2016/09/27 22:49(1年以上前)

>やまざきさくらさん
あなたはどんなDAPを使っていらっしゃいますか?

書込番号:20244249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/10/03 21:21(1年以上前)

iPhone4SとiPod Touch6です。

書込番号:20262320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Questyle Audio > QP1R [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WM1Aと比べてどうですか? 5 2016/10/29 19:30:54
本日視聴しました 0 2016/10/03 20:21:43
ホワイトノイズの有無ほか 色々質問です 3 2016/10/05 23:11:14
質問なのですが 7 2016/10/03 21:21:33
mp3ファイルが開けない 2 2016/09/02 14:31:19
ライブラリ曲数について 2 2016/07/31 8:15:20
NW-ZX100からの買い替え 2 2016/07/28 18:19:52
SAMSUNG EVO select 256G使えました 0 2016/07/17 16:41:31
購入しました‼ 2 2016/03/31 1:35:06
ファームウエアの更新ができない 5 2017/06/12 17:47:27

「Questyle Audio > QP1R [32GB]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QP1R [32GB]
Questyle Audio

QP1R [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月21日

QP1R [32GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング