LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2015年12月 1日
ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル
はじめまして。
私はずっとNECのパソコンを使い続けているので、NECのノート型パソコンで出来れば8万円以内を考えています。
そこで検索でこちらの商品が出てきたので、皆様のご意見をお聞かせください。
私の使用用途としましては、
iTunesでiPhone6に音楽などのデータを入れているのに使っています。
私的にofficeのWordやExcelを使っています。
Gyaoをよく見ていて使っています。
こんな感じでパソコンを使っています。
皆様のご意見をお聞かせください。
書込番号:19784957
5点
すいません。。。
もう一つ質問があります。
こちらの商品のUSBは、3.0が2個、2.0が1個でよろしいでしょうか?
書込番号:19784984
0点
15インチで1366x768、2.4Kg。HDD500GB。BDではなくDVDドライブ。
性能は良いとは言いがたいけど、Officeついて7万円ならこんなところかな?という感じのPCですね。
書かれた用途なら問題ないと思いますが。「今使われているPC」より良い物かどうかは確認した方がよろしいかと思います。買い換えて遅くなったでは、もったいないですからね。
USBに関しては
>USB USB 3.0×2*38、USB 2.0×1
とあります。
http://121ware.com/navigate/products/pc/153q/12/laviesmart/ns/spec/index03.html
書込番号:19785093
![]()
0点
ご返信ありがとうございます。
今のPCは、PC-LS150MSWLS150/MSWを使っているのですが、
インターネットの閲覧、例えば、appleのホームページなど容量が大きい物を見るときにフリーズしてしまい、良くパソコンがフリーズを何回もしてしまい、再起動を繰り返してしまいます。
スペック的には昔のほうが良いかもしれないのですが、買い換えようと思っています。
貴重なご意見ありがとうございます。
もし追加で教えてくださる情報があればよろしくお願いします。
書込番号:19785163
0点
性能からすると、新旧ほとんど同じと言ってよろしいかと思います。
旧PCが故障だとすると、修理に出しても修理代がもったいない値段かと思いますが。先にチェックだけでもしておいた方が良いかなと。
http://pc-karuma.net/windows8-disable-auto-restart-system-failure/
青画面が出るようなフリーズなら、これで青画面のまま停止できますので。写真にでも撮って、件のPCの掲示板で質問されるのがよろしいかと思います。ソフト的な問題なら、初期化(リカバリー)で治る可能性もありますので。
書込番号:19785200
![]()
2点
症状的には、インターネットを開く際にロード中がずっとでマウスなどもすべて使えなくなるフリーズです。。
教えていただいた掲示板ものぞいてみます。
助かります。
ありがとうございます。
書込番号:19785240
2点
TunesでiPhone6などこのPCで十分な性能です。
ネット閲覧も問題ありません。
LS150/MSWがフリーズするのはHDDの故障などあるかもしれません。
CrystalDiskInfoと言うソフトで黄色や赤色に表示されたら故障です。
書込番号:19786342
![]()
2点
お返事ありがとうございます。
今のパソコンは使い勝手が良かったのですが、今の状態で使い続けるのが困難なのでしかないですね。
ご意見ありがとうございました!
書込番号:19789788
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/07 10:51:45 | |
| 6 | 2016/05/23 23:54:41 | |
| 5 | 2016/05/23 23:10:05 | |
| 2 | 2016/05/18 8:22:21 | |
| 13 | 2016/05/26 0:28:46 | |
| 5 | 2016/05/20 23:40:37 | |
| 3 | 2016/05/05 8:44:21 | |
| 27 | 2016/05/12 21:47:17 | |
| 5 | 2016/04/29 19:27:47 | |
| 11 | 2016/04/23 0:41:15 |
「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2015年12月発表モデル」のクチコミを見る(全 130件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









