『起動時』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時

2016/02/15 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

スレ主 HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのオーナーAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度2

起動時に(再起動又は電源オンするとき)毎回Ymobile画面の後に「Androidシステムのアップデートしています」と出ますがこの機種の仕様でしょうか?
この機種をお持ちの皆様は同じく表示されていますでしょうか?

書込番号:19593767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのオーナーAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度2

2016/02/15 23:25(1年以上前)

すみません
正しくは「Androidシステムをアップグレードしています」でした。
宜しくお願い致します。

書込番号:19594398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/18 08:48(1年以上前)

こんにちは。
自分のも同じく出ます。
最初気になりましたが、動作に問題があるわけではないので、そういうものなんだと思って使ってます。

書込番号:19601835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度3

2016/02/18 14:06(1年以上前)

Nexus6ですが電源を入れると同じものが出ました。この機種に買い替えを検討中です。

書込番号:19602670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのオーナーAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度2

2016/02/18 19:09(1年以上前)

>神奈川のごんたさん
>マサキ-Sさん
返信ありがとうございます。
仕様なのですね。
毎回出るのでアップグレードが上手くいかなかったのかと思ってしまいました。

書込番号:19603455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング