『YouTubeアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

5.2型HD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月 5日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2030mAh AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

『YouTubeアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeアプリ

2025/02/03 16:07(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件
機種不明

YouTubeアプリが使えなくなってしまったのでアップデートのアンインストールをしたら出荷時バージョンから上げれなくなってしまいました。GooglePlayアプリのアップデートのアンインストールを試したりするも変わらず。やはりAndroid5.0.2という事でもうどうしようもないですかね。元々利用出来なかったので意味はないかもですがアンインストールする前は16.40.35でした。
これより上のバージョンで使われてたor使われてる方います?

書込番号:26060803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/02/03 17:01(11ヶ月以上前)

>TAK氏さん

Braveってブラウザは試しました?
YOUTUBE見るのも便利ですよ。

https://brave.com/ja/

書込番号:26060863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/02/03 20:37(11ヶ月以上前)

>TAK氏さん

同じパージョンがインストールされているスマホを持っています。SHARP SHL25 Android 5.0.2と言う端末です。
動作するかやってみましたが、バージョン云々とエラーを吐いて動きませんでした。

Androidのバージョンが低く、YouTubeアプリもアップデート不可な事から使えないと判断しました。

ただ、Android5に対応するapkは今でも入手可能ですので、Android5対応のapkをインストールすれば動く(重要)かも知れません。

書込番号:26061121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/02/04 17:16(11ヶ月以上前)

GreenTuberというYouTube再生アプリはどうでしょうか?

書込番号:26061957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2025/02/04 17:47(11ヶ月以上前)

皆さんコメント有難う御座います!Brave、GreenTuberアプリはやはりAndroid5.0.2には非対応ということでDL出来ず…
取り敢えず機能は限られますけどChromeで見ますわ(^_^;)
そのAPKってのは多分GooglePlayストア以外のマーケットからDLするんですよね?ちょっとセキュリティ的に心配なんで機会があればチャレンジしたいですね。

書込番号:26061993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイル

発売日:2016年 2月 5日

AQUOS CRYSTAL Y2 403SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング