『MVNOでのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MVNOでのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MVNOでのバージョンアップ

2016/08/14 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 Ling1884さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

今後マイナーバージョンアップ(不具合修正)やメジャーバージョンアップ(OSのバージョンアップ)が発生した場合、mineoなどのMVNOのSIMで対応できるのでしょうか?

書込番号:20115376

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/09/18 11:25(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、先日ヤフオク!で手にいれたau版のXperiaZ4tabletは、前オーナーから新しいmineoのsim情報更新前でしたが、OSアップデートでき、simロック解除後mineoで使えてます。この順番が違うと駄目なのかな?

わたしもSHV33使っていて既にsimロック解除していますが、OSバージョンアップ前にmineoで運用しようと思ってます。

書込番号:20212018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Ling1884さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/09/18 16:26(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

まずは、OSアップデータを期待したいところですね。

書込番号:20212879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/11/26 20:09(1年以上前)

>Ling1884さん

その後如何でしょうか。
現在mineoで運用してますが、本日OSアップデートできました。その前のファームウェアアップデートもできました。特に問題なく利用できています。

simロック解除しても全然大丈夫そうですね。
ご報告まで。

書込番号:20429798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング