『アップデートしたけど』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートしたけど

2016/11/29 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

アップデートしましたが、端末情報みたら、Android5.1.1 となってますが?
失敗ですかね、?

書込番号:20437753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/11/29 12:12(1年以上前)

この端末の場合は、24日にandroid 6.0にバージョンアップが配信されましたが、その一週間前の17日に、カメラ起動に関すての不具合に対する、マイナーアップデートが配信されております。
ご質問内容からすると、android 5.1のままと書かれている以上、上記に書いたマイナーアップデートだけされた?と考えられます。
因みに、【設定】→【端末情報】→【ビルド番号】から確認する事が出来ます。

マイナーアップデートのビルド番号は【01.00.02】となり、android 6.0に上げたビルド番号は【02.01.00】となります。android 6.0に上げるか?・上げないか?に関しては、スレ主さんの任意と言った所でしょうか。

情報引用元
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20161121-01/
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20161117-02/

書込番号:20437842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 AQUOS SERIE mini SHV33 auのオーナーAQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/11/29 13:26(1年以上前)

ありがとうございます! 端末情報の、アップデート確認してから、アップデートしたら出来ました🎵 Android6.0 夢みたいです!🎶

書込番号:20438021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2016/11/29 14:41(1年以上前)

補足ですが、この端末はandroid 6.0にアップデート配信に伴い、android 7.0アップデート対象機種に追加されました。
現時点では、いつ配信されるか?迄は解りませんが、ご参考までに。

情報引用元
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20161121-01.html

書込番号:20438154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング