『充電時の画面設定』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電時の画面設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

充電時の画面設定

2016/12/25 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

の方法を教えていただきたく。
宜しくお願い致します。

書込番号:20514111

ナイスクチコミ!2


返信する
bluewoodsさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/12/26 21:51(1年以上前)

充電時の画面設定とは何を指していますか?
画面の明るさであれば、設定→画面とディスプレイ→明るさのレベルで充電時に明るくするか否かを設定できます。
画面をスリープにしないようにする設定でしたら、開発者オプションでの設定となります。

書込番号:20516679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/12/27 07:29(1年以上前)

充電時に、画面設定がされていないと、黒画面に白字で表示が出ます。設定のやり方を教えて頂きたく。

書込番号:20517430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/12/27 07:41(1年以上前)

で、どうしたいんですか?

書込番号:20517450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2016/12/27 23:24(1年以上前)

スクリーンセーバーの事かな?
であれば、
設定→壁紙とディスプレイ→スクリーンセーバー
で設定を変更できます。

どう設定したいのかを書かないとアドバイスのしようがありません。

書込番号:20519284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/12/29 10:15(1年以上前)

スクリーンセーバーをONにしただけの状態で充電すると、「画像が選択されません」というメッセージが出ますね。スクリーンセーバーの設定箇所の右隣にある歯車アイコンをつつくと、画像の選択画面になります。

書込番号:20522467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング