『液晶漏れ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶漏れ

2017/08/18 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 3児mamさん
クチコミ投稿数:10件

今日気付いたのですが、液晶の右側真ん中が黄色くなってきてました(泣)液晶漏れだと思うのですが、なった方いますか?

書込番号:21125979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/18 13:08(1年以上前)

>3児mamさん
万が一に備えて、SDカードへのバックアップは、済んでいますか?
画面が点かなく成りましたら、バックアップは不可能に成りますので。
それと直ぐに、aUショプに修理依頼をされた方が良いかと思います。

書込番号:21126061

ナイスクチコミ!1


スレ主 3児mamさん
クチコミ投稿数:10件

2017/08/18 14:11(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
やはり、修理か何かした方がいいんですね😅
そうします!ありがとうございます!

書込番号:21126163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/08/18 17:00(1年以上前)

>3児mamさん
知り合いが、液晶画面の不具合で、ショプに修理依頼をするのが遅れた時に、突然画面が点かなくなって、一切のデータをバックアップすることが不可能に成った事がありました。

端末補償を使用して、リフレッシュ機と交換しましたが、Line等のデータは、戻りませんでした。
クラウドに保存されていた、電話帳と写真の一部が戻った程度でしたので、重要なデータ等は、特に急いでSDカードに保存してください。

書込番号:21126419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング