スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au
セキュリティアプリ 入れてますか? なんか、ショップの方も あんまりおすすめしないようにいってたのですが、 どうですか? この機種使ってる方はいれてますか? ちなみに 私は 無料アプリのAVG てのを入れてるのですが?
書込番号:22713485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AVGで十分だと思う。
書込番号:22713773 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
AVGをインストールしてるなら大御所勢の1つだし、2016春モデルのSHV33をいつまで利用されるかわかりませんが、利用してる間はそのままでいいんじゃないですか。
書込番号:22713818 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
すんません、 いまさらですが、 ユーザー補助 の設定の所に アンチウイルス というのがあって、 これを ON にしておけば、 とくに ウイルスアプリ は必要ないのかな? と思ったのですがどうですか?
書込番号:22723635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/15 18:39:04 | |
| 7 | 2022/08/24 1:08:30 | |
| 7 | 2022/05/23 10:12:52 | |
| 1 | 2020/02/17 19:44:29 | |
| 4 | 2022/04/01 19:36:06 | |
| 5 | 2019/06/19 4:30:53 | |
| 4 | 2019/06/13 17:09:19 | |
| 0 | 2019/06/02 21:40:04 | |
| 2 | 2019/04/30 6:11:34 | |
| 5 | 2019/04/22 7:15:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










