『Eメ−ルの表示』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

中古価格(税込):¥27,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメ−ルの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメ−ルの表示

2016/07/04 10:12(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

クチコミ投稿数:210件

機種変更したばかりで初歩的な質問ですが・・・

本機を閉じている状態で
Eメ−ルを受信した際、本機を開けるか、横のボタンを押すかしないと
Eメ−ルを受信したかどうかがわかりません・・?
普通、閉じた状態でも、音、(マナ−モ−ドの場合バイブ)がして、更に
LEDランプが点灯とかしますよね???
設定を確認してもそれっぽい箇所がわかりません。
ワイファイ環境と関係してるのかしら?


書込番号:20009752

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:210件

2016/07/04 15:18(1年以上前)

色々、いじってみた結果、下記がわかりました。

本機を閉じた状態では

@ wifi環境が無くLTEでEメ−ルを受信した場合(外出先等)
→音(マナ−モ−ドの場合バイブ)で知らせてくれる。

A wifi環境がありwifiでEメ−ルを受信した場合(自宅や会社等)
→横ボタンを押すか、本機を開かないとEメ−ルを受信したか
リアルタイムでわからない。


上記Aを@の様にEメ−ル受信がリアルタイムでわかる様にするには
何か設定等があるのでしょうか?
分かる方いらっしやいましたら、教えて下さい。

書込番号:20010314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:7件 GRATINA 4G KYF31の満足度4

2016/07/04 17:39(1年以上前)

私も先週末に買いました。
主にwifi運用ですがwifiでメール受信しておりますが閉じた状態でもLEDランプは光りますよ。
音は鳴らないようにさせています。

しかし全体的にOS?がまだ未完成なところがありますね。
アラームが細かく設定できなかったり・・。


書込番号:20010589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2016/07/05 09:34(1年以上前)

あれ、試しに、また今はwifiでメ−ル受信してみたら
今度はちゃんと、お知らせ(マナ−モ−ドなのでバイブ+LED)してくれた!
昨日、5.6回試してみてダメだったのに・・・
なんか不思議

書込番号:20012546

ナイスクチコミ!2


に2にさん
クチコミ投稿数:12件 GRATINA 4G KYF31の満足度5

2016/09/09 16:37(1年以上前)

横からすみません。
スレ主さんのご質問とずれてしまい、失礼をお許しください。

ハレー彗星さんの書かかれている、アラームの設定の不具合について、もう少し詳しく教えていただけますでしょうか。
この機種の購入を考えていますが、目覚まし時計にアラームを使っているので重要な機能です。
時間設定の不具合だったり、ちゃんとアラームが鳴らなかったりというのなら致命的ですが、どのようなことでしょうか。

書込番号:20184991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)