『利用可能なアップデートの表示』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『利用可能なアップデートの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

利用可能なアップデートの表示

2016/10/04 17:30(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

クチコミ投稿数:85件

毎日、「利用可能なアップデート」と赤いアイコンが表示されます。
この通知を出さない設定を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:20264794

ナイスクチコミ!5


返信する
m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/11 16:43(1年以上前)


・auスマートパスを使っていますか?

au marketの設定に「アプリアップデート通知」の設定があったと思います。
それのチェックがあるとそのような通知がくるようです。

書込番号:20286576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2016/10/11 17:08(1年以上前)

m_moro様
auスマ−トパスは入っていません。
一応、設定から「アプリの通知」とい所で
全てのアプリをブロック(このアプリからの通知を表示しない)したのですが
変わらず毎日、通知してきます・・・・

書込番号:20286621

ナイスクチコミ!2


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/13 15:24(1年以上前)



10/6にビルド番号:103.1.4930のアップデートがあったようですが更新はされていますか?

GRATINA 4G アップデート情報
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20161006-02/

書込番号:20292251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2016/10/13 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。更新してみます!

書込番号:20292257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)