『F1キーで特定の番号へ電話』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF31

4G LTE対応で防水防塵・耐衝撃対応の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 2月19日

カラー:

販売時期:2016年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F1キーで特定の番号へ電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF31」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF31を新規書き込みGRATINA 4G KYF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

F1キーで特定の番号へ電話

2022/07/23 20:42(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF31

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

F1キーを押すと特定の電話番号(080-1234-xxxx)に発信する設定はできるでしょうか。
親へかんたん携帯的な利用を想定しています。

書込番号:24846650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47922件Goodアンサー獲得:8208件 Android端末のFAQ 

2022/07/23 20:53(1年以上前)

>ya.yuさん

アプリの起動割り当てしか出来ないと思います。

普通に番号押下後に通話ボタンの2回押下をする、スピードダイヤルではダメなのでしょうか?

説明書は以下で見れます。
https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/kyf31/
P35にスピードダイヤルの設定の記載があります。

書込番号:24846663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2022/07/23 21:02(1年以上前)

その用途だと、KYF38以降のかんたんケータイを選んだほうがいいと思います。
https://www.au.com/support/faq/view.k20000002348/

KYF38は高齢者にも聞き取りやすい設計となっています。

書込番号:24846674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2022/07/23 22:48(1年以上前)

ちなみにソフトバンク向けのDIGNOシリーズの場合は、カスマイズキーに「電話帳詳細」を指定することで個別の連絡先を設定することが出来ます。設定するとボタンの下に名前が表示されます。

GRATINAシリーズで同じことができるかはわかりません。

書込番号:24846782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA 4G KYF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KYC31のSIM 8 2025/04/16 11:28:41
au回線なのに使えない 7 2025/03/19 21:18:37
Hisモバイルのdocomo simで撃沈 2 2023/01/30 18:18:46
充電器について 2 2022/12/11 20:48:37
F1キーで特定の番号へ電話 3 2022/07/23 22:48:17
黒画面から電話帳データの取り出しをしたい 6 2022/06/30 5:38:12
【お願い】docomoのSIMが認識されません。 10 2022/05/22 21:20:43
時計が3分進んでる 2 2021/12/19 15:49:04
この機種からこの機種への電話帳移行 17 2021/11/24 5:23:28
楽天回線SIM 1 2021/05/29 7:24:05

「京セラ > GRATINA 4G KYF31」のクチコミを見る(全 955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF31
京セラ

GRATINA 4G KYF31

発売日:2016年 2月19日

GRATINA 4G KYF31をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)