『ナイトショットが』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『ナイトショットが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ナイトショットが

2016/01/13 18:36(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

この機種ばっナイトショットができないのですか

書込番号:19488395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2016/01/13 20:17(1年以上前)

ナイトショット機能はありません。
近年のソニーのビデオカメラでナイトショット機能のある機種はなかったように思います。

書込番号:19488749

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2016/01/13 20:21(1年以上前)

AX55にはあったのですね。
AX40にはありません。

書込番号:19488764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件 FDR-AX40の満足度4

2016/01/13 21:26(1年以上前)

55と40 違いはナイトショットと、ビューファインダーみたいですね。

書込番号:19489033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/14 04:30(1年以上前)

液晶の解像度もAX40は46万ドットとスペックダウンしてますね。

書込番号:19490036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件

2016/01/14 07:45(1年以上前)

仕様にはナイトショットなしになってますが、ナイトショット使用時0ルックスて表示がありますね。カメラから赤外線はでませんが赤外線のある条件なら使えるてことですかね?

書込番号:19490156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2016/01/14 11:36(1年以上前)

この機種は付いてないんですね。

書込番号:19490506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング