『AX40にあうビデオケースってなんですか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

FDR-AX40

  • 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
  • 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
  • デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:150分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素 FDR-AX40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FDR-AX40 の後に発売された製品FDR-AX40とFDR-AX45を比較する

FDR-AX45
FDR-AX45FDR-AX45

FDR-AX45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 9日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:510g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

FDR-AX40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月19日

  • FDR-AX40の価格比較
  • FDR-AX40のスペック・仕様
  • FDR-AX40の純正オプション
  • FDR-AX40のレビュー
  • FDR-AX40のクチコミ
  • FDR-AX40の画像・動画
  • FDR-AX40のピックアップリスト
  • FDR-AX40のオークション

『AX40にあうビデオケースってなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDR-AX40」のクチコミ掲示板に
FDR-AX40を新規書き込みFDR-AX40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

AX40にあうビデオケースってなんですか?

2017/06/18 19:20(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > FDR-AX40

スレ主 SHO8898さん
クチコミ投稿数:5件

題名のとおりですがAX40に使うビデオケースってなにかおすすめはありますか?皆さんが使用していていおすすめのものがあればぜひ教えてください。

書込番号:20977755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2017/06/18 20:37(1年以上前)

AX40を使っています。
本体に保護フイルターとキャップを付けています。
電池もFV100を使う事があり、これで入る物をヨドバシで探しました。
http://www2.elecom.co.jp/products/DVB-024GY.html
予備電池が入れられないので、別のポーチに入れています。

書込番号:20977955

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2017/06/18 20:41(1年以上前)

私はデジカメなので参考になるかどうかってところですが、
やっぱり店頭で自分で探した方が楽しいと思います。

一眼は一応ロープロとかバンガードのカメラバッグに入れてます。
コンデジはベルト通しの付いたケースに入れて
ベルトに吊り下げてます。(スッと出してパッと撮れるように)

知り合いは、ビデオなんですけどウエストポーチに放り込んでますね。
これも撮らない時は両手が使えるし、
撮る時はウエストポーチから出して撮ってるみたいです。

ウレタン素材(クッション性のあるヤツ)のインナーケースを買って
いつも使ってるカバン(リュックタイプ)に入れてる人もいますね。

私を含め、皆んな使い易さ重視で工夫してるみたいです。

余談ですが、ビデオも同じだと思いますが、湿気を嫌います。
カメラバッグには煎餅とかの袋に入ってる乾燥剤放り込んでます。
(まあ気休めですが♪)

小さな衣装ケース(密閉性の高そうなヤツ)に機材を入れて
同じく乾燥剤を(それはカメラ店で売ってるヤツ)入れて
保管する人もいます。

自分なりに撮り易さ、保管のし易さなど考えて店頭で選んだ方が
楽しいと思います。

書込番号:20977970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/22 14:47(1年以上前)

>SHO8898さん

やっぱり、ソニー純正かな。私はこの機種よりも少し大きいAX55を入れてますよ。軽量コンパクトでお薦めです。

http://kakaku.com/item/K0000567947/

書込番号:20987036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/22 14:54(1年以上前)

>DLO1202さん

いや、最近じゃ店頭なんかより、ネットのほうが全然品揃えが良いですよ?

まぁ、実際に店頭で手にとって見たいのは分かるのですが、私の周りのお店がカスなのか知りませんが、ビデオバッグはあまり良い物がありませんでした。

インターネットだと良い物がすぐ見つかるのですけどね。たまにレアな物が簡単に見つかる事も多いです。

無駄なガソリン代ばかり使ってお店をハシゴするよりもネットのほうが効率が良い時代になってきたのでしょう。

書込番号:20987051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:19件

2017/06/22 15:03(1年以上前)

↑私の近所ではカメラバックがなかなか良い物が置いておらず、ガソリン代を無駄にした苦い経験があります。

私の周り方が悪いのか、お店がただ単にカスなだけかは定かでは無いですが、結局、良い物が無くアマゾンで揃えちゃいました。

しかも店頭よりも価格が安いので今はアマゾンばかりになってきています。

まぁ、ソニー純正のカメラバックを展示してる店は私の家の近所には無かったですが。

書込番号:20987060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FDR-AX40
SONY

FDR-AX40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月19日

FDR-AX40をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング