『キタムラで39610円でした。』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『キタムラで39610円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラで39610円でした。

2016/09/22 16:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

スレ主 strkstrkさん
クチコミ投稿数:21件

あまり情報がなく最安値で買いたいのですがいくらくらいまで値下げして貰えますか?
この価格で買いですか?

書込番号:20227010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/09/22 16:53(1年以上前)

買いです、安心して買いましょう。

書込番号:20227024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/22 17:07(1年以上前)

良い情報有難うございます。

お得過ぎます。
 
と書いておいて見よう・・・   (^◇^)


書込番号:20227063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/22 17:55(1年以上前)

どこのキタムラですか?

書込番号:20227184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2016/09/23 20:29(1年以上前)

正確には税込みで42800円でしたね。
どこのキタムタでも売り出してますよ。5年保障とキタムタの特典付きで本日購入しました。
ねっとで43050円で購入していましたので店頭で価格を合わせてもらいました。
ちなみに岡崎伊賀店です。

書込番号:20230922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/09/24 12:21(1年以上前)

京都府の南部の店舗ですが 先ほど5年保証込み税込42800円で買えました ありがとうございました

書込番号:20232940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/25 06:52(1年以上前)

>strkstrkさん
>たかちん7さん
>kuroneko1116さん

すみませんが教えてください。

上記の価格は下取りあり(7000円引き)の価格ですか?

書込番号:20235507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件

2016/09/25 12:34(1年以上前)

下取りなしですよ。

書込番号:20236373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング