『家の家電がいっぺんに寿命か買い替えです』のクチコミ掲示板

2016年 1月22日 発売

HDR-CX675

  • 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
  • デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX675のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX675 の後に発売された製品HDR-CX675とHDR-CX680を比較する

HDR-CX680
HDR-CX680HDR-CX680HDR-CX680

HDR-CX680

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2017年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

HDR-CX675SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 1月22日

  • HDR-CX675の価格比較
  • HDR-CX675のスペック・仕様
  • HDR-CX675の純正オプション
  • HDR-CX675のレビュー
  • HDR-CX675のクチコミ
  • HDR-CX675の画像・動画
  • HDR-CX675のピックアップリスト
  • HDR-CX675のオークション

『家の家電がいっぺんに寿命か買い替えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX675」のクチコミ掲示板に
HDR-CX675を新規書き込みHDR-CX675をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

家の家電がいっぺんに寿命か買い替えです

2017/02/12 11:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX675

スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

【ショップ名】 コジマ用賀

【価格】 31,500(税コミ)+ポイント10%

【確認日時】 本日 2/12

【その他・コメント】

もう残りはピンク2台のみ。ビックカメラのネットと比較してそれより頑張ってもらいました。家族が予想外のピンク希望でしたので、たまたま在庫と希望が合いラッキーです。この土日に店頭在庫はほぼなくなりますかね。あとはネットのみとなるのでしょうが、量販店に在庫がなくなったら値上がり傾向でしょう。これが底との判断で踏み切りました。

書込番号:20651498

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/12 12:10(1年以上前)

>digi太郎さん

お得過ぎます。

書込番号:20651561

ナイスクチコミ!2


スレ主 digi太郎さん
クチコミ投稿数:75件

2017/02/12 12:46(1年以上前)

あーすみません。価格1万円打ち間違えました。すみません。
41,500円(税込)+ポイント10% です。

そんな破格ないですね。

書込番号:20651656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/12 21:32(1年以上前)

普通過ぎます・・・

書込番号:20653201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

HDR-CX675
SONY

HDR-CX675

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

HDR-CX675をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング