『安いなりの機種なのか』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

COOLPIX A10

  • 1614万画素1/2.3型CCDや光学5倍ズームレンズを搭載し、単3形乾電池に対応したデジタルカメラ。
  • 撮りたいものにカメラを向けることで、カメラが被写体や撮影状況を判断して最適なシーンモードを自動設定する「おまかせシーンモード」を搭載。
  • 撮影前に6種類から好きな効果を選んで撮影できる「スペシャルエフェクト」や、撮影した写真を加工できる「クイックエフェクト」を利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 COOLPIX A10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

COOLPIX A10ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 1月28日

  • COOLPIX A10の価格比較
  • COOLPIX A10の中古価格比較
  • COOLPIX A10の買取価格
  • COOLPIX A10のスペック・仕様
  • COOLPIX A10の純正オプション
  • COOLPIX A10のレビュー
  • COOLPIX A10のクチコミ
  • COOLPIX A10の画像・動画
  • COOLPIX A10のピックアップリスト
  • COOLPIX A10のオークション

『安いなりの機種なのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A10」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A10を新規書き込みCOOLPIX A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

安いなりの機種なのか

2019/02/01 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A10

クチコミ投稿数:160件

購入後、一ヶ月で起動しなくなりました。
購入した量販店へ持っていったところ、不思議なことに全くの新品と交換してくれました。
しかし、普通に使っていただけなのに、一ヶ月で故障とは・・・
5年くらいもつ機種ではないのでしょうか?
それとも外れをひいたのか・・・
また、いつ壊れるのか不安です。

書込番号:22436227

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2019/02/01 23:06(1年以上前)

不良発生確率の問題は不可避ですので(^^;

書込番号:22436239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k@meさん
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2019/02/02 00:03(1年以上前)

1ヶ月で壊れてよかったですね。
1年後に壊れたら、有償修理です。

ちなみに、壊れないカメラは存在しません。

書込番号:22436355

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/02 00:22(1年以上前)

昔話のストーリーは
普段の行いが良いと 富を授かる
普段の行いが悪いと 罰を受けたり酷い目に合う
ばかりです

それは昔の人が
戒めとして未来に伝えようとしたものです。

自分は普段の行いが良いのか
成人式会場の自動販売機の横に置いてあった
ジョージア ブラック缶コーヒーを8本も
神様から授かりました。

書込番号:22436385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/02/02 00:46(1年以上前)

たまたまでしょ?(^^)
悪い方に考えず
早めに壊れて良かったと思えば。

書込番号:22436415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/02/02 07:01(1年以上前)

単三仕様のシリーズだからL系の後継、実用機ですね。
わっしが在職中に重宝したL3/L6と雰囲気が似てますね。かなり堅牢な機種の筈ですからご安心を。

現用してるL6 CCD6M機は12年になりますが快調です。

書込番号:22436594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/02/02 07:27(1年以上前)

COOLPIXのバッテリー動作低価格品は結構長い歴史が有って初代は2007年3月23日発売のCOOLPIX L11、その後半年〜1年毎のモデルチェンジを繰り返しながら2015年2月5日発売のCOOLPIX L32の後を受けて登場したのが2016年1月28日発売のCOOLPIX A10です。

工業製品では初期ロットの段階での問題点が後続ロットの生産にフィードバックされ改善することが度々あるらしいですが、ニコンのバッテリー動作低価格品は2012年2月16日発売のCOOLPIX L26から大体今の形に落ち着いた事、COOLPIX A10自体発売から2年が経過していますので製品としてはこなれていると思います。

今の時代は生産が検査工程を含めて高度に自動化されているようなのでばらつきと言う点でも少なくなっているでしょうし低価格品なら余計に人の手をかけさせたくないものでしょう。

書込番号:22436613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2019/02/02 08:12(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>うさらネットさん
>カップセブンさん
>謎の写真家さん
>k@meさん
>ありがとう、世界さん

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:22436662

ナイスクチコミ!1


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/02 09:27(1年以上前)

世界は一つ デジカメはいつか壊れます。

所謂寿命ですな。

書込番号:22436771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/02/02 21:32(1年以上前)

私なら、こんな安いものは絶対に買いません。

書込番号:22438371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ活躍-重宝しています。 4 2023/05/16 23:42:07
神輿を撮影part3 2 2020/03/11 0:06:35
送料無料 税込 6980円 1 2019/12/22 18:19:18
ピントエリア 2 2019/12/17 20:21:32
必ずフラッシュさせる方法 6 2019/12/01 20:16:23
A10 電源ON時 レンズせり出し時 指接触 10 2019/09/20 19:18:06
乾電池式カメラは・・・ 7 2019/04/13 21:05:11
安いなりの機種なのか 9 2019/02/02 21:32:52
購入のご参考に 3 2019/04/13 7:49:45
フラッシュの固定で。 3 2018/10/15 21:14:52

「ニコン > COOLPIX A10」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A10
ニコン

COOLPIX A10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

COOLPIX A10をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング