『フジX70 キタムラで86,990円(税込)』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『フジX70 キタムラで86,990円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

フジX70 キタムラで86,990円(税込)

2016/01/15 16:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

テブレ補正が無いのが残念でしたが、ワイコン装着で21mmになるのは◎かな。
http://shop.kitamura.jp/pd/4547410315639/

X70対抗機(GR II & Coolpix A)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006292_K0000786937

【製品特徴】
■約340gの小型・軽量ボディにAPS-Cサイズセンサー搭載。
■新開発フジノンレンズ18.5mm F2.8を搭載
■最速0.1秒の高速位相差 AFと3種類のフォーカスエリア選択
■静電式タッチパネルディスプレイ搭載の180°回転チルト式液晶モニター

【製品仕様】
●有効画素数:約1630万画素
●焦点距離(35mm換算):28mm
●記録メディア:SD/SDHC/SDXCメモリーカード(UHS-I対応)
●液晶モニター:3.0型 約104万ドット
●動画記録サイズ:フルハイビジョン(1920×1080)、ハイビジョン(1280×720)他
●質量:約340g(電池及びメモリーカード含む)
●電池:充電式バッテリーNP-95(付属 撮影可能枚数目安:330枚)

【付属品】
充電式バッテリーNP-95、ACパワーアダプター AC-5VF、プラグアダプター、専用USBケーブル、
レンズキャップ、ストラップリング取り付け補助具、ストラップリング、ストラップリングカバー、
ショルダーストラップ、使用説明書、保証書一式

書込番号:19493658

ナイスクチコミ!4


返信する
parity7さん
クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:20件

2016/01/15 17:00(1年以上前)

F2. 8に抑えてくれたおかげで諸収差も少ないといいですね。一眼レフの交換レンズ1本分の重さなのでサブに使えそう。

書込番号:19493675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/15 18:19(1年以上前)

これ1台持って…神戸の高架下や湊川の市場をぶらつきたい欲求にかられます。

書込番号:19493839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/15 20:18(1年以上前)

高速神戸駅から新開地駅の地下も歩いてね。

書込番号:19494125

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/15 20:25(1年以上前)

別機種

新開地

>ジナー6さん
メトロねo(^o^)o
あの辺で古本屋をのぞきながら卓球してるよo(^o^)o

書込番号:19494147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/01/15 21:46(1年以上前)

メトロこうべのゲーセンZooは閉店したんで地下歩いてもダメ
http://matome.naver.jp/odai/2141277470688011501

毒舌美少女ポスターは全部 新開地商店街のゲーセンの横の路地のクレーンゲーム上に移転しているから是非コンプリートしてね。
さらに毒舌ポスター追加されてパワーアップしてるぜ〜

書込番号:19494407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/15 22:28(1年以上前)

別機種

ゲーム機を取り出ししている日に偶然、通りました。 新開地は最高。

書込番号:19494568

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング