『起動時、撮影モード時の画面ムラ』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,900 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『起動時、撮影モード時の画面ムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時、撮影モード時の画面ムラ

2016/04/20 20:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

起動してから数十秒間、撮影モード時にもふとした瞬間に画面ムラ 出ます。撮影には不自由しないレベルですが、同様の症状の方はおられますか?

書込番号:19804712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/20 21:06(1年以上前)

捨て猫と呼ばれても さん

おっしゃるような症状は経験したことはないのですが、もう少し詳しくお知らせください。

書込番号:19804860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/20 22:33(1年以上前)

初コメ、失礼します。

僕も同じような症状だと思いますが・・・

起動時にモニターが波打って、しばらくしたら真っ白に・・・

電源スイッチを切っても切れず、電池を抜き取って切りました。

でも、次に電源を入れたら支障なく使えるという、症状固定が出来ない状態でした。

結果は、キタムラに送り(キタムラ購入)、そこでも症状が出なかったみたいなのでメーカー送りで点検してもらい

検証の結果、2度症状確認出来たということで新品交換で対応していただきました。

まずは、購入店に相談されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:19805177

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/04/20 22:33(1年以上前)

>ブルーグラスさん
写真では症状を伝えにくいのですが、、、古いブラウン管テレビのようにうっすら波打つ感じです

書込番号:19805179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/21 01:31(1年以上前)

捨て猫と呼ばれてもさん
メーカーに、電話!

書込番号:19805644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19546件Goodアンサー獲得:926件

2016/04/21 06:36(1年以上前)

屋内で蛍光灯光源ですか?

書込番号:19805821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/04/21 07:57(1年以上前)

>nightbearさん
しばらく検証してみます

書込番号:19805945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/04/21 08:00(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ただいま検証中ですが、屋外でも発生しますね。蛍光灯光源特有の症状があるのでしょうか?

書込番号:19805953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/22 23:31(1年以上前)

捨て猫と呼ばれてもさん
おう。

書込番号:19897606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング