『液晶がちらつきます』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『液晶がちらつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶がちらつきます

2016/04/30 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:9021件

販売業者・メーカーに持って行くような質問かもしれませんが、もしかしたら、仕様、使い方の
問題かなとも思うので質問します。

撮影時のことですが、液晶がすごくちらつきます。室内、昼間の室外とも同様です。
ちらつきのスピードは不定で、1秒間に何回もパパパとちらつくことも、2、3秒に
一度ちらつくこともあります。シャッターを半押しして、フォーカスが合うと、
ちらつきはぱったりと止まります。

”X70” ”液晶のちらつき” で検索しましたが、でてきませんでした。ニコンのCoolpixで、
液晶のちらつきというのが見つかりましたが、故障だったようです。

購入当初からです。もう2週間もたってしまいましたが、室内で撮ってばかりいたので、蛍光灯の
せいだとばかり思っていました。昼間外で撮影して、ありゃとなりました。

店頭で購入したのですが、電池が充電されておらず、購入時に確認できませんでした。失敗!

できあがってくる写真には問題ありません。

書込番号:19832853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件

2016/04/30 14:20(1年以上前)

メーカーに電話しました。

リセットしてみてくださいと言われて、やってみました。撮影メニューリセットと
セットアップリセットの両方。

すると、ちらつきは消えてしまいました。電源オン時の瞬間だけ、ちらっとなりますが、
それ以後は大丈夫です。まだ、十分試せていませんが、少し様子を見ます。

担当者の話では、蛍光灯下で電子シャッタを使った場合や、電気のエコノミー設定の時に、
なるとのことでした。前が、エコノミー設定だったのかどうか、今となってはわかりません。

書込番号:19832899

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/30 23:12(1年以上前)

自己解決したようで、よかったですね。

物欲を刺激するカメラです。
わたしの場合、X70が興味をもったのがきっかけで結局X-T10を買いましたけど、、、

書込番号:19834390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/01 06:03(1年以上前)

>デジタル系さん
ご報告ありがとうございます!参考になる方も多いと思います。

書込番号:19834838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/01 06:53(1年以上前)

デジタル系さん
メーカーに、電話ゃなぁ~

書込番号:19834898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件

2016/05/01 13:27(1年以上前)

メーカーに電話が重要だな、と思いました。

今回は連休中だったので、無理かなと思っていたのですが、富士は日曜、祝日以外はサポートセンター
がオープンなので助かりました。

リセットしてもダメならカメラを見せてくださいと、言われたのですが、東京だと六本木しかないです。
下手すると1日潰れてしまいます。直って良かったです。
まだ何も設定してなかった(日付のみ)ので、まさかリセットで直るとは思いませんでした。

お騒がせしました。

書込番号:19835704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/01 15:26(1年以上前)

デジタル系さん
よかったゃんぁー。

書込番号:19835972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/06 21:58(1年以上前)

自己解決とはいえ貴重なレポートだと思う。
コトの顛末はよく分かるし、ちゃんと報告になっている。素晴らしい。
こういうスレッドばかりならいいのに。

書込番号:19852249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング