『バッテリーの押さえの爪 折れる』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『バッテリーの押さえの爪 折れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの押さえの爪 折れる

2016/10/22 18:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

2月の発売時から使用していますが、スイッチを入れても電源が入らないことが度々ありましたが何度かスイッチを入れ直して使っておりました。
充電はUSB充電なのでバッテリーを本体から抜き挿す事はありませんでした。

今回も電源が入らないのでバッテリーが悪いのかと思い、バッテリーを抜こうとし押さえの爪を触った途端に折れてしまいました。

とりあえず修理にだしました。
お高い値段の割にチャチイ部品を使っているのだなぁーと。

書込番号:20321073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/22 18:29(1年以上前)

>Dreamloverさん

材料費だけなら、一万円以下でしょうから
致し方ないです。

書込番号:20321121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/22 18:36(1年以上前)

>Dreamloverさん

材料費+製造費 経費+メーカーの利益+販売店の利益
ですから。

書込番号:20321149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/22 18:43(1年以上前)

材料費 300円 工賃 8,000円 くらいかな。

書込番号:20321173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/22 18:59(1年以上前)

>Dreamloverさん

100円はない。センサー他で5000円は行くと
思う。

書込番号:20321217

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

2016/10/23 05:23(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
>山ニーサンさん
はじめまして。
原価はそんなに安いのですかね(^_^)。
一眼レフを使うのが面倒な場面で重宝しているのですが・・・
まぁ、XQ1の出番が無くなっていたので久しぶりに使ってあげます。
予備としてF200EXRも使えるようにバッテリーを充電しています。

この時期は自治会などの行事が多くて、XQ1のズーム付きの方が便利かも。

さてさて、今回の修理が無償のメーカー保証になるのかどうかが気になるところです。

書込番号:20322648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/10/23 10:58(1年以上前)

>2月の発売時から使用していますが、スイッチを入れても電源が入らないことが度々ありましたが何度かスイッチを入れ直して使っておりました。
>さてさて、今回の修理が無償のメーカー保証になるのかどうかが気になるところです。
 一年の保証内で、使用方法に問題がなければ当然無償だと思いますが?
 バッテリー押さえのツメなんか意図的に壊せば壊れますが、そういうことする人はまずいないだろうし?通常は壊れません。
 メーカー保証が過ぎたら、有償になりますが、二月発売なんですよね。

 このようなメーカー欠陥的なものがあったりしますので、私は新品購入時はキタムラの延長保証をつけます。

メーカー有償修理の場合
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/repairservice/estimate/index.html
>定額修理料金対象外
.....X10 / X20 / X30 / X70 / X100 / X100S / X100T / ......
 定額修理対象外で、分解が必要な修理だと 8,000〜10,000は基本料金が普通ですね。
 

書込番号:20323236

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

2016/10/23 15:00(1年以上前)

>あんぱらさん
はじめまして。
私も販売店の5年保障は付けています。

販売店の店員さんが、メーカー保障になるかどうかFujiに出してみないと判らないと言われたので。

販売店ではわからないですからね。

書込番号:20323821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dreamloverさん
クチコミ投稿数:60件

2016/11/19 10:13(1年以上前)

11月15日に戻ってきました。
10月21日にカメラ屋さんに持って行ったので、帰ってこないかと思っていました。

修理はメーカ保証ということで無償でできました。

取り敢えず、ご報告まで。

書込番号:20407269

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング