『祝金賞 プロダクトアワード2016』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,700 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『祝金賞 プロダクトアワード2016』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

祝金賞 プロダクトアワード2016

2016/12/01 18:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

クチコミ投稿数:161件

金賞ですね。

書込番号:20444434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/01 21:32(1年以上前)

デジタル一眼部門ではX-PRO2が金賞で
FUJIFILMの1-2フィニッシュですね。

書込番号:20444971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/12/01 21:39(1年以上前)

>1-2フィニッシュ

『二冠』もしくは『完全制覇』?

書込番号:20445005

ナイスクチコミ!4


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/01 21:45(1年以上前)

>しおしお谷さん
表現がわるかったですかね。

デジタル一眼カメラ部門 X-PRO2 金賞
デジタルカメラ部門    X70 金賞

だったので勝手に1-2フィニッシュという言葉を使わせてもらいました。(^_^;)すいません

書込番号:20445045

ナイスクチコミ!2


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2016/12/01 21:55(1年以上前)

いろいろプロダクトアワード見てましたら

カメラ周辺機器レンズ部門ではフジノンレンズ XF35mmF2 R WR が金賞なんですね。
なのでカメラ部門なにげに制覇してますね。
ただ評価基準がわからないのでなんとも言えませんが・・・

FUJIFILMをメインで使ってる私としては何となく嬉しい気分です。
金賞のカメラ、レンズは持ってませんが(^_^;)

書込番号:20445088

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/12/02 00:05(1年以上前)

金賞おめでとうございます。



でも、ぶっちゃけX70は意外でした。

書込番号:20445591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/02 10:30(1年以上前)

X70を購入して良かったです。
ただ今、取扱説明書を見ながら悪戦苦闘中です。

書込番号:20446454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/02 13:04(1年以上前)

スマホ部門の大賞が、
不人気機種のファーウェイGR5 という点で信用できませんね。

http://kakaku.com/productaward/2016/index-smartphone.html

たぶん、メーカーがお金を払って賞を買ってるんじゃないんですか?!

書込番号:20446796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/02 13:11(1年以上前)

パソコン部門の大賞はマウスコンピューターの
ノートパソコン!

http://s.kakaku.com/productaward/2016/index-pc.html

普通に考えたら、そんな訳ないじゃん(笑)

でも、信じちゃう人、喜ぶ人はいるんだろうな!

書込番号:20446813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/12/02 19:22(1年以上前)

いえいえ、謝っていただくことではありませんよ。

1.1-2フィニッシュ
同一のカテゴリもしくはレースで、同一のグループに属する物や人が1位と2位を同時にとること。
例:「今日の100m走、優勝はA選手(ジャマイカ)で2位はB選手(ジャマイカ)だった。」(ジャマイカ勢の1-2フィニッシュ)

2.2冠
同一の大会の異なったカテゴリもしくはレースで、同一の物や人、あるいは、同一のグループに属する物や人が1位をとること。
例:「今大会、A選手(ジャマイカ)が100m走と200m走で優勝した。」(A選手の2冠)
例:「今大会、100mを制したのはA選手(ジャマイカ)、200mを制したのはB選手(ジャマイカ)だった。」(ジャマイカ勢の2冠)

ということで、もしもデジタルカメラ部門の金賞と銀賞がどちらも富士フイルムの製品だったなら「1-2フィニッシュ」ですが、
デジタルカメラ部門の金賞とデジタル一眼カメラ部門の金賞をとったのであれば「2冠」ではないか?と思った次第です。

なお、上記の例として「ジャマイカ」を挙げたことに特に意味はありません。
「ジャマイカ」の代わりに「日本」をあてはめてもいいじゃまいか、と思います。

書込番号:20447542

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング