『昨日購入しました(在庫情報)』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,400 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮影枚数:330枚 FUJIFILM X70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『昨日購入しました(在庫情報)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

昨日購入しました(在庫情報)

2017/01/22 11:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 sayatjpさん
クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みします。

昨日の夕方、池袋に出かけ、LABI、BIC CAMERA 本館・カメラ館・アウトレットと回ってきました。
アウトレット以外はすべて売り切れで展示品もなし、アウトレットには展示品が3台ありました。
価格は税込6万円ほどでした。
どこも売り切れで諦めかけていたのですが、状態もかなり良かったので入手してきました。

これからセミプロ目指して(?)撮影していきたいと思います。

書込番号:20591940

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2017/01/22 15:41(1年以上前)

このカメラはかなりいいですからね〜
セミプロ目指して頑張ってください!

書込番号:20592627

ナイスクチコミ!5


スレ主 sayatjpさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/22 22:29(1年以上前)

>しおしおだにさん

ありがとうございます!
このスペックでこのコンパクトさは素晴らしいですよね。
写真を撮るのが好きなので、これから楽しみます。

書込番号:20594014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 FUJIFILM X70の満足度5 Flickr「marubouz」 

2017/01/23 06:43(1年以上前)

>sayatjpさん
ご購入おめでとうございます。
価格コム登録店舗だけでなく、リアル店舗でも在庫がもうないんですね。
公式にはディスコンではないようですが、実質的にはディスコン状態ですね。
まだ発売から1年なのに・・・。

在庫がなくても店頭ではまだ販売コーナーとかPOPはありましたか?

書込番号:20594644

ナイスクチコミ!2


スレ主 sayatjpさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/23 22:21(1年以上前)

>まるぼうずさん

いえ、跡形もなかったです。
カメラ館には他の製品との比較POPはありました。
そこで店員に入荷の可能性を聞いたら、メーカーで製造終了だからもう入ってこないと言われました。

ただ、今現在このサイトで数店舗在庫ありになってますね。
返品分などでしょうか・・。

書込番号:20596597

ナイスクチコミ!1


Syutamaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/24 20:27(1年以上前)

当機種

良いカメラを買いましたね。私はこれをバッグに入れていつも持ち歩いています。付属のレンズカバーを落として傷つけやすいので気を付けて下さいね。

書込番号:20599130

ナイスクチコミ!3


スレ主 sayatjpさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/25 00:24(1年以上前)

>Syutamaさん

可愛い写真!
スムースな毛や耳のあたりのやわらかい質感がいい感じで描写されてますね。
まっすぐな瞳から、信頼と愛情が伝わってきました。

レンズキャップ落としそうですね、気をつけます。

バッグに入れて持ち運ぶときはどのようにされていますか?
普段のバッグに入るものの、そのまま放り込むわけにもいかず、みなさんどうしているのかと思ったのです。
それとも、専用のカメラバッグでしょうか?

書込番号:20600023

ナイスクチコミ!2


Syutamaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/25 09:23(1年以上前)

別機種

sayatjpさん

 ご丁寧に返信をありがとうございます。我が家のペット犬を褒められて嬉しいです。去年、保健所から引き取って里親として一緒に暮らしています。やせっぽっちで心配しましたがやっと普通の体形になってくれました。

 バッグに入れるときですが、私も傷が気になりますのでカメラケースやクッション性のある生地で作られた袋などに入れています。写真左のケースはハクバのPIXGEARというケースで色が選べますが、私のX70はレンズプロテクターを付けているので少しきついです。真ん中は100円ショップの巾着袋です。右は長年愛用しているハクバのキルティングポーチですが、最近お店で見かけなくなりました。100円ショップのものは(私のは)埃が出やすいので最近は使っていません。自分で作れる人はキルティングで巾着袋を作ってもいいのかもしれません。

 レンズを傷つけるのを防止するためレンズプロテクターを付けていますが、富士フィルムのX100系用のAR−X100を取り付けてさらに汎用の49mmプロテクターを付けることでレンズを保護できます。専用のアダプターは専用フードと一緒に購入するしか方法がありませんので、アダプターだけ単品で買うことができるX100用を使うのが経済的です。純正のレンズキャップが問題なく付きますが、落としやすいので汎用の49mm用レンズキャップを付けたほうがいいかもしれません。(私は2度ほどキャップを落とし、小さな傷が付いてしまいました。)

 今では希少なX70を楽しんでくださいね。

書込番号:20600513

ナイスクチコミ!3


スレ主 sayatjpさん
クチコミ投稿数:5件

2017/01/27 01:22(1年以上前)

>Syutamaさん

里親として引き取られたんですね。
以前ボランティアをしていたことがあるので、私からも「引き取ってくれてありがとうございます」♪
こんなに可愛いと撮りがいがありますね!

カメラケースですが、たしかに素材によっては繊維が出やすいものもありますね。
カメラ売り場や100均などでいろいろ探してみます。
あとプロテクターをつけるにはアダプターが必要とのことで、もはや希少なX70なのでつけておいたほうが安心ですが、つけると厚みが増してしまうので悩みます。

写真まで載せてくださってありがとうございます。
とても参考になりました!
いまのところ初心者同然なので、ゆっくり楽しみながら上達したいと思います。

書込番号:20605932

ナイスクチコミ!4


Syutamaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/29 19:16(1年以上前)

当機種

カンガルーふれあい広場

私のX70はボディは綺麗な状態ですが、レンズキャップを何度か落として小さな傷がいくつも入ってしまいました。実用上は全く問題ないのですが、気になって仕方がないのでサポートに同じものが購入できるか聞いてみました。すると、今ならまだ在庫があるので代引き手数料込み1930円で送っていただけるとのこと。早速注文しました。このカメラも現行の掲示板から落ちてしまい見ている人は少ないかもしれませんが、情報まで。

おまけの写真はカンガルーと初めて触れ合ったときのもので、こんな場面でも小型ボディのX70なら動物もあまり警戒していないようです。

書込番号:20613705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あ〜、サポート終了。。。 0 2023/03/01 12:28:42
ホワイトバランスの設定について 4 2023/02/19 6:57:42
サムレスト 11 2020/09/02 19:29:27
フィルターとフードの利用の参考に 6 2020/08/07 9:33:03
防水ケース 3 2019/10/08 0:22:29
レンズキャップ紛失 6 2019/03/19 20:00:54
瞳AFがONになりません。 9 2018/12/31 13:44:07
MF時に被写界深度グラフが表示されない 2 2018/12/19 17:36:20
子供を撮るサブカメラとして 7 2018/09/19 21:33:33
売るべきか悩んでます 5 2018/08/23 18:56:25

「富士フイルム > FUJIFILM X70」のクチコミを見る(全 1746件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング