『フィルターとフードの利用の参考に』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FUJIFILM X70

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズやAPS-CサイズのCMOSセンサーを搭載した「プレミアムコンパクトデジタルカメラ」。
  • 独自の「X-Trans CMOS II」センサーと画像処理エンジン「EXR プロセッサーII」との組み合わせにより、高い解像感と低ノイズを実現している。
  • 「静電式タッチパネル」を採用し、撮影時には液晶モニターをタッチすることで、フォーカスエリア選択とタッチショットなどの操作が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

FUJIFILM X70富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月18日

  • FUJIFILM X70の価格比較
  • FUJIFILM X70の中古価格比較
  • FUJIFILM X70の買取価格
  • FUJIFILM X70のスペック・仕様
  • FUJIFILM X70の純正オプション
  • FUJIFILM X70のレビュー
  • FUJIFILM X70のクチコミ
  • FUJIFILM X70の画像・動画
  • FUJIFILM X70のピックアップリスト
  • FUJIFILM X70のオークション

『フィルターとフードの利用の参考に』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X70」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X70を新規書き込みFUJIFILM X70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルターとフードの利用の参考に

2020/08/06 22:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X70

スレ主 Moon Baseさん
クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

お初の投稿に成ります。
どうぞよろしくお願い致します。

X70にSQUERHOODとManfrottoのXUME(ズーム)を付けてみました。
普段はプロテクトフィルターを装着したフードを付けて、フィルター効果を利用したい時にPLフィルターなどを利用して居ます。
マグネットにより交換の煩わしさが無くなりとても重宝して居ます。
厚みの増加によるケラレの心配も本機では有りませんでした。

SQUERHOODに付属して居る、取付スリーブは49mmのメスーメスアダプターとしても流用出来、XUMEのレンズアダプターを取り付けることが出来ました。レンズアダプターの厚みが、レンズの繰り出し時の緩衝も防止出来ます。
他社のアダプターよりも厚みが薄いので、取り付けた時の見た目も良いです。

参考に成れば幸いです。

書込番号:23583328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5

2020/08/06 22:30(1年以上前)

>Moon Baseさん
何だかいじくりたくなるこのカメラ。カスタマイズ楽しいですね。

書込番号:23583358

ナイスクチコミ!1


スレ主 Moon Baseさん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/06 23:37(1年以上前)

>harmonia1974さん
ありがとうございます。
ちょっと旧くなった機種ですが、外観だけではなくフィルムシミュレーションなどの機能もカスタマイズする事で、まだまだ通用すると思って居ます。
とても良いカメラなので、大事にして行きますね!

書込番号:23583475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 FUJIFILM X70のオーナーFUJIFILM X70の満足度5 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/08/07 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>Moon Baseさん

情報ありがとうございます。

私も、フードとPLフィルターを検討しますね。

書込番号:23583611

ナイスクチコミ!1


スレ主 Moon Baseさん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/07 02:02(1年以上前)

>エスプレッソSEVENさん
素敵な画像の添付をありがとうございます。
PLフィルターは、彩度や絞りの調整に在ると便利ですよね(^_^)
お互い撮影を楽しみましょう(^^)/

書込番号:23583632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/08/07 09:27(1年以上前)

ズーム可能なテレコンかと思った(笑)

書込番号:23583940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Moon Baseさん
クチコミ投稿数:8件

2020/08/07 09:33(1年以上前)

>て沖snalさん
書き込みありがとうございます。
マンフロットのネーミングは、紛らわしいですね(>_<)

書込番号:23583947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X70
富士フイルム

FUJIFILM X70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FUJIFILM X70をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング