『質問です。シャッター音設定について』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FinePix XP90

  • 水深15mの防水性能や高さ1.75mからの落下にも耐えうる耐衝撃構造、-10度までの耐寒、防じん性能を備えるデジタルカメラ。
  • 広角28mm(※35mm判換算)からの光学式5倍ズームレンズや1/2.3型1640万画素の裏面照射型CMOSセンサーなどを搭載している。
  • 最速10コマ/秒の高速連写が可能なほか、インターバルタイマーで撮影した画像を自動的に動画に変換する「タイムラプス動画」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP90 の後に発売された製品FinePix XP90とFinePix XP120を比較する

FinePix XP120
FinePix XP120FinePix XP120FinePix XP120

FinePix XP120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 2日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

FinePix XP90富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年 2月18日

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

『質問です。シャッター音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP90」のクチコミ掲示板に
FinePix XP90を新規書き込みFinePix XP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。シャッター音設定について

2017/01/06 07:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP90

スレ主 junさまさん
クチコミ投稿数:21件 FinePix XP90の満足度4

最近機種も増えた防水カメラ、迷った末ネットでも評価が高く価格もこなれてきたXP90ブルーを冬のアウトドア用に購入しました。
初期設定で色々試していたところ2種類ある「シャッター音」どとらもおなじに聞こえるのですが。

今まで使っていたカメラの中にはシャッター音設定で、「カシャッ」という音を微妙に変えた機種もあったのですが、XP90は2種類しかない設定であまり音の差が感じません。

それとも初期不良で、良品は明らかに1と2で音が違うのでしょうか?

書込番号:20543421

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/01/06 08:17(1年以上前)

異音を文面で表すことは難しいので音声ファイルとしてアップして皆さんに聞いてもらえばわかると思いますよ。
お店でデモ機の音と比較するのもいいですが。

書込番号:20543489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/06 11:52(1年以上前)

junさまさん
メーカーに、電話!

書込番号:20543886 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 junさまさん
クチコミ投稿数:21件 FinePix XP90の満足度4

2017/01/06 13:59(1年以上前)

ご指摘通りメーカーサポートに聞いてみました、「こちらで確認次第折り返しご連絡します」との回答。

10分もしないうちに電話が鳴り
「静かな場所で2台の音を聞き比べてみました、口では言い表しにくいのですがどちらもいわゆるシャッター音で、よくある電子音的な音色ではないですね、似たような音であまり差が感じられないかもしれません」との事。

正月早々最安価な機種の細かい質問にも丁寧に答えていただき、納得しました。

フジフィルムのスタッフの方、質問に早速アドバイスしていただけたJTB48さん・nightbearさんありがとうございました。



書込番号:20544200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/06 22:25(1年以上前)

スッキリしないながらも、解決で良かったですね。

私も他機ですが3種類選べるのを持っているのですが、3っつ共同じ様に聞こえるんです。
微妙に鳴るタイミングが違うような気がしないでも無いなぁ・・・ 程度で・・・

こだわるほどでも無いのでデフォルトのまま使っています。

書込番号:20545399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP90
富士フイルム

FinePix XP90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FinePix XP90をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング