『ケースについて』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FinePix XP90

  • 水深15mの防水性能や高さ1.75mからの落下にも耐えうる耐衝撃構造、-10度までの耐寒、防じん性能を備えるデジタルカメラ。
  • 広角28mm(※35mm判換算)からの光学式5倍ズームレンズや1/2.3型1640万画素の裏面照射型CMOSセンサーなどを搭載している。
  • 最速10コマ/秒の高速連写が可能なほか、インターバルタイマーで撮影した画像を自動的に動画に変換する「タイムラプス動画」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP90 の後に発売された製品FinePix XP90とFinePix XP120を比較する

FinePix XP120
FinePix XP120FinePix XP120FinePix XP120

FinePix XP120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 2日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

FinePix XP90富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年 2月18日

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP90」のクチコミ掲示板に
FinePix XP90を新規書き込みFinePix XP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2017/04/15 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP90

クチコミ投稿数:36件

先日ハワイ旅行で、持参の防水カメラが水没してしまい、
ウォルマートで急遽購入しました。
折角ですので海外仕様のオレンジを購入しました。
お陰様でパラセーリングの素晴らしい動画と写真が撮れました。
今後大切にかつ水上水中でアクティブに使いたいのでケースの購入を考えています。
しかしながら純正ではケースが発売されていません。
そこで他社製品を色々検討したのですが、XP90は他の製品より大きいのでオリンパス製は厳しいようです。
NIKON AW130 が5mm違いで、専用ソフトケース CS-NH47
http://www.nikon-image.com/products/nog/strap/120807327/
が唯一合いそうなのですが、どなたかご使用の方いらっしゃいますか?
また、その他お薦めのケースがありましたなら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20819632

ナイスクチコミ!0


返信する
q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/15 16:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちは
オリンパスのCSCH-121というケースに使用していますニコンのケースと同じコンセプトと思います
少しケースも大ぶりですがマッチしているかと感じます

書込番号:20819681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/04/15 17:54(1年以上前)

CS-NH47のyodobashi.comのレビューを見るとAW130単体だとピッタリ過ぎる寸法でシリコンジャケットを付けるとかなり厳しいとか。と言う事で高さが5mm大きいXP90では押し込めない事は無いが出し入れはスムーズには行かないと言う事が予想されます。
http://www.yodobashi.com/community/product/100000001001399403/review.html

僕からはAW130より厚手のオリンパス TG-4にも丁度良かったという票があり、別ポケットにUSBケーブルや薄手のモバイルバッテリーなどの小物も色々入れられベルト通しだけではなくマジックテープの巻き付けもあってあちこちに手軽にぶら下げられるアウトドアプロダクツのODCP02BK [アウトドア カメラポーチ02]を紹介します。
http://www.yodobashi.com/p/pd/100000001001807820/

書込番号:20819828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/04/16 15:56(1年以上前)

>q_papaさん
情報ありがとうございます。
オリンパスのケースも使えるのですね。
大変参考になりました。

>sumi_hobbyさん
情報ありがとうございます。
シリコンジャケットを使った場合、ソフトケースの使用が厳しいレポ参考になりました。

夏まで時間がありますので、ゆっくりじっくり検討します。
ありがとうございました。

書込番号:20822272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2017/04/27 16:04(1年以上前)

別機種
別機種

NIKON AW130 専用ソフトケース CS-NH47
http://www.nikon-image.com/products/nog/strap/120807327/
購入しました。

大きさもほぼ同じなので、無理なく収納できました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20849581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP90
富士フイルム

FinePix XP90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FinePix XP90をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング