『DMW-BLG10』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『DMW-BLG10』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

DMW-BLG10

2016/04/07 07:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

クチコミ投稿数:482件

おますじろうと申します。

今年発売、発表の
DMC-GX7 markU
DMC-TX1
DMC-TZ85
の3製品はバッテリーパックが共有できるメリットがあります。
パナソニックさん、
この辺りホームビデオカメラのバッテリーパック共有と同じく意識しだしたのでしょうか!
ご参考まで!

書込番号:19765785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ85の満足度4

2016/04/07 08:03(1年以上前)

別機種
別機種

並行輸入純正 DMW-BLG10GK

並行輸入純正 DMW-BLG10GK

GX7とTZ70を使ってますが、夏頃までにはTZ70をTZ85に買い替え予定です。
GX7(MKU)とバッテリーが共有出来るのはありがたいですよね。

ただ、TZ70とは違うのでTZ70からTZ85に買い替える方はあまり嬉しくないかも。
パナさんには、今度もっとバッテリーの共有化を進めて欲しいです。

amazonで並行輸入品DMW-BLG10GKが約3700円で売られてます。
これは、中国向けの純正バッテリーです。

バッテリーの表記(印字)は中国語ですが、中身は日本向けのDMW-BLG10と全く同じです。
1個持ってますが問題なく使えてます。日本向けよりも1600円ほどお得です。
ご参考まで。

http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%94%E6%AD%A3Panasonic-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-DMW-BLG10%EF%BC%88GK%EF%BC%89-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00M0CRDLA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1459981899&sr=8-3&keywords=DMW-BLG10

書込番号:19765898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件

2016/04/12 08:01(1年以上前)

>まるるうさん

はじめまして、おますじろうと申します。

遅いレスですいません。

4/11にDMC-TZ85を購入しました。
それまでの手持ちのカメラはDMC-GX7+フォクトレンダー NOKTON 25mm F0.95で植物の寄り気味の撮影を生業としていましたが、東京の目黒駅付近に国立教育植物園という良いロケーションを見つけ、マナー上、超望遠系の手持ち撮影可能な機材として購入しました。

お薦めの中国発売のバッテリーパックは私も購入しました。

余談ですが、バッテリパックが共有できるDMC-GX7 markUですが、日中高速撮影要するレンズを所有のため、今のところ不要です。

では!

書込番号:19780772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-TZ85のオーナーLUMIX DMC-TZ85の満足度5

2019/05/11 14:23(1年以上前)

>おますじろうさん
>まるるうさん

ミラーレスとバッテリーを共有できるコンデジ。
なんか、この機種、欲しくなってきました!

書込番号:22659187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング