『ヨドバシAKIBA(参考になれば)』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『ヨドバシAKIBA(参考になれば)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシAKIBA(参考になれば)

2016/04/09 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

クチコミ投稿数:26件

¥48,370で店内表示10%還元でしたが、説明を受けた店員さんではありませんが、新たな店員さんに『この価格どうにかなりませんか?』と声をかけたところ¥46,370の10%還元で実質¥41,733で購入しました。最安価格とは少しことなりますがご参考まで

書込番号:19773927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/10 06:12(1年以上前)

J−052さん
よかったゃんぁ。

書込番号:19774681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ85の満足度4

2016/04/10 11:58(1年以上前)

ポイントいらないから、現金値引きしてほしいな。

書込番号:19775358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6558件Goodアンサー獲得:195件

2016/04/17 20:49(1年以上前)

こんばんは。

私の住む地域ではDMC-TZ85はまだ5万円台でしたので、かなりお安く買われましたね。

書込番号:19796931

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2016/11/11 13:08(1年以上前)

j--052さん
値引き上手(^-^)

値段交渉した時は 何かチラシ持ってたりですか?

気が弱そうな人は 値段交渉で 店員さんから逆に押されますか?
この値段まで下げて>のらぽんさん
>J−052さん
カメラの性能を 誉め出したら買ってくれるかなーって思われて。

書込番号:20382542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/11/11 13:56(1年以上前)

>トラ☆☆さん
>のらぽんさん
>まるるうさん
>nightbearさん

みなさんコメントありがとうございます。
参考になるかわかりませんが僕の電化製品の買い方を載せておきます。

大体の商品はヨドバシakibaで購入します。(品揃えと周囲に大型店舗が多い、業者の出入りも多い)

@外人店員、業者ではなく日本人のヨドバシの店員さんを捕まえて商品の説明を受ける

A一度店員さんとの会話を終えて考える時間を貰う(購入することが決まっていても)

B価格.comでの最安値と店舗、在庫を見る
また、大手量販店もチェックする、その際はポイント還元を現金可して計算しておく。
(ヨドバシの売値と最安値小売店の売価にかなり差がある場合は対応してくれないが…大手量販店の価格を確認、ビッグ、ケーズなどなど)

C先程と同じ店員さんに購入を前向きに検討していることを伝え『どうにかならないか?』問う(あまり具体的に伝えない、資料も見せない)

D販促品など何かしら特典が付かないか確認する(この際カメラなどの分野を越えても構わない事を告げる)
・USB、ROM、マウスパッド、お米、だいふき、など経験あり

E最後に価格.comの最安値を見せ

『この価格を下回るのであれば買います』

※僕が購入する際はポイントありき、購入確定しているものに対する交渉です。あとは気持ちよく買うための自分の中のルールみたいなものかな?という程度ですので使えるところがあれば参考にしてください。乱文失礼しました。

書込番号:20382656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2016/11/11 13:59(1年以上前)

>トラ☆☆さん
追加です。購入時の資料はスマノで調べた価格.comのサイトだけです。

書込番号:20382663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング