『参考格安 DMCーTZ85』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『参考格安 DMCーTZ85』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 参考格安 DMCーTZ85

2016/10/04 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

スレ主 gakuYasuさん
クチコミ投稿数:6件

本日ケーズデンキ大阪某店でTZ85 3年保証込みで
39.850円で購入netでも.こんな安く無いです。
量販店数件周りましたが どこもこんな格安
価格有りませんでした。参考にしてください

書込番号:20264971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/10/05 15:26(1年以上前)

はじめまして。大阪の何店で購入されたのか教えて頂けませんか?!
私も今このカメラ購入予定で4万以内で買える店を捜しています。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:20267624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gakuYasuさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 13:45(1年以上前)

TELされても良いのですが、昨日お知らせした店員さんの名前出さないで下さい。

価格COMさんから個人情報に触れるからと注意受けましたので よろしくお願いします。

書込番号:20270286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 16:09(1年以上前)

ありがとうございます!
書き込み削除されてますね(><)
名前の件、わかりました。

県内のケーズデンキさんに電話で他店のケーズデンキと同料金で販売してもらえるか伺った所3年補償無しでその料金で販売して貰えることになりました。
3年補償付きだと+5%かかると言われましたが42000円ほどで購入出来そうです。
ご親切に教えていただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:20270551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gakuYasuさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 17:41(1年以上前)

もう少し頑張って下さい。全て込みで私と(補償と税込み)で\39.900同一価格になると思います
あとケーズ電気のメンバー加入
(スマホアプリで申し込み簡単すれば)5%価格から引いてくれますよ。

書込番号:20270738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/10/06 20:42(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
もう少し頑張ってみます!
結果また報告しますね!

書込番号:20271272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/10/07 12:11(1年以上前)

こんにちは。
私も無事39900円保証付きで購入出来ました!
教えていただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:20273146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 gakuYasuさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/07 17:12(1年以上前)

おめでとうございます 良かったですね&#128522;

書込番号:20273773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/11/14 08:30(1年以上前)

おはようございます。
失礼します。
僕もこのカメラほしいんですけど、やっぱり実際に現地に行けるかたじゃないと 4万円以内でこのカメラを買うのは厳しいですよね?&#128166;

書込番号:20391981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gakuYasuさん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/14 09:02(1年以上前)

頑張れば4万以内で購入出来ると思います。
記載の購入例 参考にして頑張って下さい。

書込番号:20392048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/11/14 10:10(1年以上前)

ケーズデンキさんは大阪に3店舗あったんですけど、どこに問い合わせしたら いいですか?

書込番号:20392171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gakuYasuさん
クチコミ投稿数:6件

2016/11/14 10:47(1年以上前)

大阪堺美原店です。

書込番号:20392239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング