『仲間入り』のクチコミ掲示板

2016年 2月10日 発売

LUMIX DMC-TZ85

  • 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
  • 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:320枚 LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ85 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ85とLUMIX DC-TZ90を比較する

LUMIX DC-TZ90
LUMIX DC-TZ90LUMIX DC-TZ90

LUMIX DC-TZ90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

LUMIX DMC-TZ85パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 2月10日

  • LUMIX DMC-TZ85の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ85の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ85のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ85の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ85のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ85のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ85の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ85のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ85のオークション

『仲間入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ85」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ85を新規書き込みLUMIX DMC-TZ85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

仲間入り

2017/12/30 10:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 LUMIX DMC-TZ85のオーナーLUMIX DMC-TZ85の満足度4

「おぎさく」で見つけたTZ85シルバー\24800(送料約\1000別途)と悩みましたが、昨晩、ヤフオクでホワイト\23200メーカー保証付き展示品を購入しました

TZ20→30→60と続いて四機目ですが進化が楽しみ♪

書込番号:21470475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/31 08:00(1年以上前)

sg5f_x20さん
ハンドリングテスト!


書込番号:21472927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 LUMIX DMC-TZ85のオーナーLUMIX DMC-TZ85の満足度4

2018/01/02 10:01(1年以上前)

カメラのキタムラ福袋で16GB SDHCとエツミ液晶保護付で\27000で出てますね

書込番号:21477629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 LUMIX DMC-TZ85のオーナーLUMIX DMC-TZ85の満足度4

2018/01/04 10:06(1年以上前)

結局、買ったことは買ったのですが、納得できずDSC-WX500を買いなおして只今納品待ち…
※「納得できず」、何が?と聞かれると返答には詰まりますが

書込番号:21482530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/04 11:04(1年以上前)

別機種

>sg5f_x20さん

買換えましたか。
そんなものですよ。なかなか満足するカメラは有りません。お金がいっぱい有ったら別ですが

お金がいっぱい有っても年寄には大きくて重いカメラは使うのが大変ですし・・・

私はシグマの SD1m をメイン機にして、サブ機をソニーの α6000 で、本機はメモ機として使っています。
一寸前まではリコーの PX をメモ機として使ってました。

書込番号:21482642

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 LUMIX DMC-TZ85のオーナーLUMIX DMC-TZ85の満足度4

2018/01/04 11:26(1年以上前)

>もつ大好きさん
Y!オクで「程度上 展示品 レンズ枠に擦り傷」を買いましたが、問題が多くてですねぇ…
※品物の程度問題

TZ60が、とてもシックリ来ていたのでTZ85は、もっと良くなっていると思ったのですが…
どこが、どう変わったのか、私的には「ただ重くなった」だけではなく、SONYカメラと違い、充電器・充電池が「モデル1つおきに」変わる嫌らしさでパナカメへの愛情が急速に薄れていきました
※しかも純正ケースがバカみたいに高価

SONYは、BC-TRXという別売り充電器を一度買うと、主だった現行カメラにだいたい対応するのですが…
※ケースについてもパナカメ程は高価ではない

書込番号:21482680

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 LUMIX DMC-TZ85のオーナーLUMIX DMC-TZ85の満足度4

2018/01/29 22:22(1年以上前)

別機種

>もつ大好きさん
>nightbearさん

結局、ヤフオクで買った「程度上」を謳ったTZ85は液晶画面の傷・ボタンの文字薄れ・レンズ付近の打刻傷で、「中の下」位の程度だったため返品

モデルチェンジの度、ケースや別売り充電池・充電器が使えなくなるPanaに嫌気が差してDSC-WX500に7買換えとなりました
もうPanasonicには戻らないかも…

書込番号:21553189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/29 22:32(1年以上前)

sg5f_x20さん
そうなんゃ

書込番号:21553234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ85
パナソニック

LUMIX DMC-TZ85

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

LUMIX DMC-TZ85をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング