2016年 2月10日 発売
LUMIX DMC-TZ85
- 光学30倍ズーム搭載デジタルカメラとして世界で初めて4K動画撮影機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ。
- 撮影後に好きなフォーカスポイントの写真を選べる「フォーカスセレクト」や、複数の写真を合成して印象的な写真を作れる「比較明合成」を搭載。
- 4K30pやAVCHD 60pの動画撮影が可能なほか、パン/ズームイン/ズームアウト動作ができる「4Kライブクロップ」を搭載している。
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ85
剥がれ落ちました。・・・使用2年半
キタムラの5年保証に入っていたので行ったら
塗装は保証外だそうです。
ぶつけた記憶は無いが 何処かでぶつけたのか・・・
ホームセンターに行って塗料を買って塗ります。
書込番号:23238804
1点
>ホームセンターに行って塗料を買って塗ります。
やめた方が良いですよ。
使っている塗料のタイプが違うから耐久性は元の塗料よりも悪いし、色だって合わないからかえって見苦しくなる。
そのままにするのが一番です。
書込番号:23239172 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>もつ大好きさん
もしかして、爪を立てて押してませんか?
だと、すぐに剥がれちゃう。
書込番号:23239820
0点
水性とかはやめたほうが良いです。
書込番号:23239952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レス頂いた皆さん 有難うございました。
>でぶねこ☆さん
>そのままにするのが一番です。
メモ機として買い 普段はあまり使用しないので そのままにしときます。
>まるるうさん
>爪を立てて押してませんか?
爪を立てて押した記憶は有りませんが・・・もしかして・・・
>エアー・フィッシュさん
>水性とかはやめたほうが良いです。
塗る時は油性を使います。
書込番号:23240213
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ85」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/12/08 14:11:01 | |
| 18 | 2023/04/10 20:03:02 | |
| 5 | 2022/04/02 17:29:08 | |
| 3 | 2022/03/31 23:39:12 | |
| 7 | 2021/11/29 10:57:39 | |
| 5 | 2020/11/01 23:50:47 | |
| 10 | 2020/02/20 19:32:07 | |
| 5 | 2020/02/20 12:38:23 | |
| 30 | 2020/02/09 10:58:26 | |
| 5 | 2020/01/04 10:03:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









