『スローモーション撮影について』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像の自動送信やカメラの起動、カメラ内の画像閲覧が可能なデジタルカメラ。
  • 独自のアルゴリズムにより、撮影した静止画・動画から1本のムービーを自動で作成する「ハイライトムービー」を搭載している。
  • 光学18倍ズームレンズや180度開くチルト液晶、1610万画素1/2.3型CMOS、自分撮りがしやすい縦持ち用のフロントシャッターなどを装備する。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月24日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700カシオ

最安価格(税込):¥79,866 [ワインレッド] (前週価格なし) 発売日:2016年 2月 5日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

『スローモーション撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スローモーション撮影について

2016/09/25 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

スレ主 gaisiさん
クチコミ投稿数:32件

このカメラは俗に言いますスローモーション撮影は可能なんでしょうか。タイムラプス撮影はできるみたいですが・・・。
もしスローモーション撮影は可能な機種は今は EXILIM EXZR1300だけになったのでしょうか?

書込番号:20236996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/09/25 17:09(1年以上前)

もしスローモーション撮影は可能な機種は今は EXILIM EXZR1300だけになったのでしょうか?

少なくとも、ZR1700は出来るみたいです。(ハイスピード(HS)動画)
http://support.casio.jp/faqSearchList.php?cid=001020022&keyword=%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

書込番号:20237045

ナイスクチコミ!0


スレ主 gaisiさん
クチコミ投稿数:32件

2016/09/25 17:14(1年以上前)

しおしお谷さん,素早いお返事、非常にわかりやすいです。ありがとうございます。

書込番号:20237058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/09/25 18:32(1年以上前)

再生するニコン1 1200fps

製品紹介・使用例
ニコン1 1200fps

HIGH SPEED EXILIMという名前がついている機種は全てスローモーション撮影が可能ですよ。
他メーカーですとニコン1やソニーRX100M4も出来ます。

ニコン1で撮ったスロー動画を載せておきますね。

書込番号:20237248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gaisiさん
クチコミ投稿数:32件

2016/09/25 20:34(1年以上前)

アナスチグマートさん,ありがとうございます。現在、高速撮影に興味があり値段的な面からカシオにおおよそ絞っています。オークションなどでカシオの専用バッテリーでなく単三4本で稼働するEX-FH25も候補に入れていますが、製品が古いのと中古でしか手に入らないということから、やはりZR1700を購入するのが一番ベターな選択でしょうか?みなさまどう思われますか?EX-FH25はやめておいた方が無難でしょうか?スローモーション撮影の機能だけ比較するとZR1700とHF25はどちらが性能が上でしょうか?

書込番号:20237609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/09/25 22:17(1年以上前)

少し前のものですが貼ります。
旧機種になってしまったパナのFZ200ですが、写真も動画もハイスピード動画も撮りやすく、現機種に多い1インチネオ一眼よりも小さく軽い(その分センサーサイズは小さい)ので重宝しています。

240fpsまたは120fpsで アナスチグマートさんの機種よりもスペックが劣るのですが、見られなくはないですよね。
パナソニックも選択肢のお一つにいかがでしょうか?
と言いたいところですが、ZR1700と比べ、価格は結構違いますね。
FZ200は3万ちょっとで買ったので、いろいろできる機種としては妥当な金額だったと思っています。

一応URL貼ります。
FZ300
http://kakaku.com/item/K0000808287/
TZ85
http://kakaku.com/item/J0000018224/

書込番号:20238061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2016/09/26 23:36(1年以上前)

>gaisiさん
スローモーションの性能はどちらも変わらないと思います。
単3電池にこだわりがあるのであればFH25でもいいと思いますよ。

書込番号:20241230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gaisiさん
クチコミ投稿数:32件

2016/09/27 06:04(1年以上前)

トムワンさん,アナスチグマートさん御2人方ともありがとうございました。だいぶ知識が増えました。

書込番号:20241680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込):¥79,866発売日:2016年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング