『国内旅行』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像の自動送信やカメラの起動、カメラ内の画像閲覧が可能なデジタルカメラ。
  • 独自のアルゴリズムにより、撮影した静止画・動画から1本のムービーを自動で作成する「ハイライトムービー」を搭載している。
  • 光学18倍ズームレンズや180度開くチルト液晶、1610万画素1/2.3型CMOS、自分撮りがしやすい縦持ち用のフロントシャッターなどを装備する。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月24日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700カシオ

最安価格(税込):¥79,866 [ワインレッド] (前週価格なし) 発売日:2016年 2月 5日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

『国内旅行』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

国内旅行

2018/10/28 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

スレ主 yutachaさん
クチコミ投稿数:31件

来年、3泊くらいの国内旅行へ
行くのでコンデジを新調しょうと思い
こちらの機種に行き着きました!
いつもは、スマホ(iPhone8plus)での撮影です。
が、スマホはカメラ以外にも情報収集したりする為
充電(モバイルバッテリーは持ち歩いていますが)が気になります。
一眼レフも所有していますが、旅行の時は
出来るだけ身軽で行きたいので、いつもお留守番です。
ここからが質問なのですが、
@スマホの代わりで使うのですが、こちらの機種は
どうなのでしょうか?
A画質はどんな感じでしょうか?(iPhone8plusに比べて)
Bカメラの充電はどの程度持ちますか?予備バッテリーも購入した方がいいでしょうか?
C室内、野外両方で写真を撮るので、明るさなどはどうなのでしょうか?
D夜景は綺麗に撮れるでしょうか?
いろいろ質問してしまい、すみません!
アドバイス等よろしくお願いします。

書込番号:22214087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/10/28 20:23(1年以上前)

スペックを見る限り画質の良いカメラでは、ありません。
できれば、カシオ計算機 デジタルカメラEXILIM EX-ZR4100 程度のカメラがいいです。
中古だと、和田屋で38800円(amazon)保証付きが良さそうです。(自己責任)

書込番号:22214321

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutachaさん
クチコミ投稿数:31件

2018/10/28 21:46(1年以上前)

そうなんですね。。
分かりました。他もいろいろ見てみます!
回答ありがとうございました!

書込番号:22214583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2018/10/28 21:59(1年以上前)

>yutachaさん
 旅行の主目的が写真撮影でなければ、電池はまる一日はもつと思います。
念のため予備電池を用意される場合は、外部充電器も用意された方が良いと思います。
本体充電でも外部充電でも充電には4時間ほどかかるので、一晩で2個以上の電池を本体充電だけで充電するのがたいへんだからです。
純正の外部充電器はAC電源方式ですが、USB電源式のものであれば、モバイルバッテリーで移動中にも充電ができます。

書込番号:22214630

ナイスクチコミ!1


スレ主 yutachaさん
クチコミ投稿数:31件

2018/10/28 23:45(1年以上前)

>technoboさん
回答ありがとうございます。
アドバイス嬉しいです!
写真がメインではないですが参考にさせてもらいますね!

書込番号:22214923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/29 20:02(1年以上前)

>yutachaさん

iPhone8plusをお持ちでしたら、4万円台の
デジカメ、例えばパナのTX1を買われた方が
良いです。

http://s.kakaku.com/item/K0000846726/

TX1は1インチセンサーに25-250mmなので
海外旅行やディズニーランドでも大活躍。

予備バッテリーはあった方が安心です。
アマゾンで安い互換バッテリー売ってます。

書込番号:22216454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込):¥79,866発売日:2016年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング