『プリインストールアプリ』のクチコミ掲示板

ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

光学3倍ズームや手ぶれ補正に対応した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

『プリインストールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーを新規書き込みZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プリインストールアプリ

2016/03/19 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

スレ主 CR-GTMさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しているのですが、どんなアプリがインストールされているのでしょうか?
例えばラジオなどは入っているでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19708730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/03/20 10:18(1年以上前)

主な付属アプリはASUSのカタログに載っていますが、見られましたか?
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Zoom-ZX551ML/Features/

ラジオのアプリが入ってなくてもGoogle Play Storeで入ればよろしいかと。
例えばこれとか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player

書込番号:19710643

ナイスクチコミ!1


なぐらさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーの満足度5 free-way 

2016/03/21 00:00(1年以上前)

FMラジオがインストールされてますよ。
なおイヤホンをアンテナ代わりにしているので、単体ではラジオは起動できません。

書込番号:19713091

ナイスクチコミ!2


スレ主 CR-GTMさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/21 21:21(1年以上前)

ありがとうございます!
zenfone zoomはラジオが入ってないかと思ってました。
できればアプリ一覧をスクリーンショットで見せてくれませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19715889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なぐらさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーの満足度5 free-way 

2016/03/24 14:00(1年以上前)

プリインアプリは消したり停止したものが多いので、スクショで見せることができません。
入っているのはほとんどASUSご謹製アプリばかりですが、単純にアンインストするだけでは
Google Playでインストールを要求されるので設定から停止処理する必要があります。

そのほか画像や動画も撮るのは楽しいですね。特に動画はズームできるので視界の限られた場所からの録画には便利だったりします。

書込番号:19724143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー
ASUS

ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリー

発売日:2016年 2月13日

ZenFone Zoom 32GB/スタンダード SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング