『スピーカーでの再生は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

NW-WS414 [8GB]

  • 異物が堆積しにくく腐食に強い端子と、本体表面に防汚コーティングを施したことで、海水(塩水)にも対応したヘッドホン一体型「ウォークマン」。
  • 周囲の音や人の声を取り込み、音楽にミックスするモードを搭載。周囲の状況に気を配りつつ、ランニングなどスポーツに集中できる。
  • 耳に掛かる本体部分をシームレス化し、ラウンド形状にしたことで、装着時のフィット感や快適性、安定性が向上している。

ご利用の前にお読みください

NW-WS414 [8GB] の後に発売された製品NW-WS414 [8GB]とNW-WS623 [4GB]を比較する

NW-WS623 [4GB]
NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]NW-WS623 [4GB]

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2017年 6月10日

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:4GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

NW-WS414 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥92,193 [ブラック] (前週比:-1,677円↓) 発売日:2016年 2月13日

  • NW-WS414 [8GB]の価格比較
  • NW-WS414 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-WS414 [8GB]の純正オプション
  • NW-WS414 [8GB]のレビュー
  • NW-WS414 [8GB]のクチコミ
  • NW-WS414 [8GB]の画像・動画
  • NW-WS414 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-WS414 [8GB]のオークション

『スピーカーでの再生は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WS414 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS414 [8GB]を新規書き込みNW-WS414 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーでの再生は可能でしょうか?

2016/07/26 19:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS414 [8GB]

スレ主 Sunny17さん
クチコミ投稿数:11件

家の中では耳に着けずにスピーカーで聞きたいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20068803

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/26 20:42(1年以上前)

本体自体がイヤホンになっている製品です。
入出力端子(USB)もPCとのデータ転送や充電用となっています。

不可能でしょう。

書込番号:20068928

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/27 06:09(1年以上前)

お早うございます。

ベタなアイデアですけれど、USBポートから曲が書き込めるということは同様に読み出しも可能と言う事ですね。ですからUSBメモリーから曲が再生出来るようなものに繋ぐと再生の手順は繋がれた機器に依存しますがまあ可能でしょう。下記のリンクのようなUSBメモリー再生対応のスピーカーはあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B008709JZ2/

書込番号:20069882

ナイスクチコミ!3


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 NW-WS414 [8GB]のオーナーNW-WS414 [8GB]の満足度4

2016/07/27 13:00(1年以上前)

こんにちは。

家の中ってことはウォークマンとやりとりするPCがあるってことですかね。
でしたらPCにスピーカーを繋げてあげればOKかと。ウォークマン繋ぐ必要もありませんが^^;
・ウォークマン⇔PC→(アンプ)→スピーカー

DACについては、Wシリーズは対応してないんじゃないかなー。
・ウォークマン→DAC→(アンプ)→スピーカー

sumi_hobbyさん案の場合、ウォークマンのフォルダ構成から曲の場所を探せますかね。
探せたとしても取り込みフォーマットがスピーカー側に依存(MP3限定?)しそうですね。
・ウォークマン→アンプ内蔵スピーカー


もう少し詳しく主さんのやりたいことを書いていただくと、私のような素人ではなく、めっちゃ詳しい方々からアドバイスいただけるかもしれません。

書込番号:20070528

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sunny17さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/27 13:22(1年以上前)

みなさん、検討及び回答いただきありがとうございます^^

やりたいことを詳しく書きますと、
・外では普通に装着して使用
・家の中では、たまに子供などや家族全員でも聞きたい
・昼間はリビング、夜は寝室など場所は限定したくない

よろしくお願いします。

書込番号:20070567

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2016/07/29 01:45(1年以上前)

Sunny17さん

NW-WS414を毎日、使っている者です。

NW-WS414には、LVEledeviさんのおっしゃるとおり、音声を出力する端子がついていません。

NW-WS414内の音源を、スピーカーでどうしても再生したい、という場合、sumi_hobbyさんのおっしゃるとおり、USBメモリ対応オーディオで聴くことになります。つまり、次の準備が必要となります。

【準備】
・NW-WS414付属の専用充電器経由で
・NW-WS414をmicroUSBケーブルにて
・USBメモリ対応オーディオに接続する。

準備だけでも面倒です。そのうえ、オーディオ側では、NW-WS414を単なるUSBメモリとして認識するので、

【選曲】
・選曲は、オーディオ側でおこなう。

ということになり、ハッキリ言って、【選曲】は、【準備】以上に面倒です。

もちろんですが、オーディオの機種により、面倒さは異なります。たとえばですが、KENWOOD R-K731にNW-WS414を上記【準備】の方法でつなげて実験してみたところ、NW-WS414内の音源を、たしかに再生できました。でも、選曲がメンドくさすぎて、まったく使う気になれませんでした。少なくともこの組み合わせの場合、実用に耐えるとは、とても言えません。

仮に、選曲のメンドくささに目をつむるとしても、USBメモリ16GB(1千円ていど)を買い、NW-WS414と同じ音源をUSBメモリ内にコピーし、オーディオに接続しっぱなしにすれば、上で挙げたような【準備】を毎回、しなくても済みます。

Sunny17さんがなさりたいことは、[20070567]で理解できました。逆にいうと、いまお持ちの機器や予算状況がわかりません。それがわかると、もう少し具体的なアドバイスを、みなさんから得られるのではないかと思います。具体的には、次の3点です。

@NW-WS414は、すでに持っているのか。購入予定なだけか?

AUSBメモリ対応オーディオは持っているのか、いないのか。持っているとして、そのメーカー名、型番は?

B新規で何かを購入するとして、許容できる予算はいくらか?

以上、少しでも参考になれば、幸いでございます。

書込番号:20074642

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/23 14:25(1年以上前)

NW-WH303がぴったり

書込番号:20137230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS414 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS414 [8GB]
SONY

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込):¥92,193発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS414 [8GB]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング