『ファームウエアVer.2.1へのアップデートが出ました。』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

『ファームウエアVer.2.1へのアップデートが出ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

スレ主 ugg86さん
クチコミ投稿数:25件

Ver.2.1
(2017/06/29)
モニターを閉じた状態での動作安定性を向上させました。

書込番号:21005074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/29 16:09(1年以上前)

一つ前の記事で、にゃ〜ご mark2さんが既に投稿してるんだけど。

書込番号:21005096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2017/06/30 07:48(1年以上前)

いやいや、新スレの方が目立つので良いと思いますよ。
http://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html

書込番号:21006809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/30 09:26(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さんの投稿はオリのURL付きなので親切です。
ただ、「新ファームが出た」だけだと、その情報にアクセスするのに手間が掛かってしまいます。
にゃ〜ご mark2さんの投稿は手慣れていますね。

書込番号:21006985

ナイスクチコミ!1


SUN 1さん
クチコミ投稿数:28件

2017/07/01 13:51(1年以上前)

ファームアップしたのですが、C-AFが動作しません。
ファームアップした方で、同じような現象をおこしていませんか?
ちなみにE-M1 MarkUもファームアップしたのですが
同じ現象を起こしています。

書込番号:21010463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2017/07/01 14:34(1年以上前)

>SUN 1さん
ファームアップしてみたけど、僕のはC-AFにした場合
動作しないというか行ったり来たりで焦点が定まらない。
因みにレンズはパナソニック。

書込番号:21010546

ナイスクチコミ!1


yoshi-taさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:17件

2017/07/01 19:19(1年以上前)

PEN-F も E-M1 mk2 もアップデートしました。
どちらも今のところ問題ありません、
もちろんC-AFも動作しています。

ただ、私は普段はほとんどC-AFを使っていないので
今までと差異があるか否かは
判断できません。

もう少し詳しく症状とか、他の設定とか
教えて頂けると、他の人にも参考になるかと。

書込番号:21011240

ナイスクチコミ!1


SUN 1さん
クチコミ投稿数:28件

2017/07/01 19:57(1年以上前)

すいません。
当方の勘違いでした。C-AFの時は親指AFできるよう
に最近設定を変えていたのを忘れてました。
(E-M1 MarkUも同じように変えてました。)

書込番号:21011320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング