『モノクロプロファイル2で撮影』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

マイクロフォーサーズシステム準拠のEVF内蔵ミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

『モノクロプロファイル2で撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

モノクロプロファイル2で撮影

2016/06/28 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

クチコミ投稿数:613件
当機種
当機種
当機種
当機種

上高地に行ってきました。
初日は午前中は雨(ひどくはないので傘と雨具で歩けました)、昼前から止んで曇り空。
翌日は快晴でした。
面白がってモノクロプロファイル2(初期設定のまま)で撮ってみました(+RAW)。
4枚目はPLを使っています。
山の岩肌には相性が良い感じです。

プロファイル系はRAWをOLYMPUS Viewer 3で見たときに、アートフィルターと違い反映されません。

書込番号:19994638

ナイスクチコミ!15


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:864件

2016/06/28 23:10(1年以上前)

>冬眠ヤマネさん
雨はそんなにひどくなかったようでよかったですね。
PEN-Fのモノクロプロファイルはやっぱりいいですね。

書込番号:19994716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件

2016/06/29 14:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Natural

モノクロプロファイル2

モノトーン

Filmpack

>しま89さん
レスありがとうございます。
対象が合うとよい感じですね。

画像比較です。
1−3枚目はPEN−F、4枚目のはDxoのFilmPackのコダックTri-Xモードで白黒変換したものです。

書込番号:19996311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2016/06/29 17:39(1年以上前)

モノクロ作例、嬉しいです。
ありがとうございます!!

トライエックスモードなんてものもあるんですね。
これは、トライエックスをイメージして設定したものということですよね!?

トライエックス400が急激にマーケットから無くなっていってるのでドキドキしてます…

そんなわけで、penFのモノクロ情報はスゴくありがたいです!!

書込番号:19996663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2016/06/29 20:59(1年以上前)

>冬眠ヤマネさん
大変良いものを見せていただきました。ありがとうございます。今後も白黒作品の投稿、楽しみにしてます。

書込番号:19997242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件

2016/06/29 23:01(1年以上前)

>それはスポットライトではない。さん
今はフィルムを使わなくなったんですが、以前はトライエックス常用でした。
誤解されていると申し訳ないですが、「Tri-Xモード」はPEN−Fとは関係ありません。
DxOという会社がだしているFilmPackという各社フィルム風にするPCアプリです。
DxOは各社のカラーネガ、ポジ、白黒フィルムの感度特性のデータを持っているようで、白黒でいえばコダック、フジ、アルファ、イルフォードなどの色々なフィルム風に変換できます。
良く出来ていて楽しいです。

>苦楽園さん
参考になればうれしいです。
集まりがあると撮った写真を白黒かとカラーか希望をきくと色々で面白いです。
白黒(ネガ)フィルムの増感では明部にノイズがでますが、デジカメでは暗部にでます。
PEN−FのプロファイルモードやフジのPRO−2のACROSはそこをフィルムに近づけているようです。

書込番号:19997723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2016/06/30 01:03(1年以上前)

>冬眠ヤマネさん

あらま!そうなんですか!!残念です。
設定追い込むと楽しそうですけどね。

ありがとうございます!!

書込番号:19998038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング