『純正の保護フィルム』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正の保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正の保護フィルム

2016/02/14 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

貼り付けられている純正の保護フィルムは特に問題なく使えていますが皆さんは剥がしてそのまま使用または他社の保護フィルムを貼り付けて使ってますか?
実は剥がしてしまうともったいないいいモノだったりするのかと、、、

書込番号:19589350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/14 18:25(1年以上前)

>みかせらさん
たしかに貼ってあるのはしっかりした感じでしたね。
私は、本日ヨドバシから到着したLayout制の「RT-HG5FT/V1」に貼り替えてしまいました。
商品の「HUAWEI GR5用 9H耐衝撃・ブルーライト・光沢・防指紋ハイブリッドガラスコートフィルム」の衝撃やブルーライトの文言に惹かれての購入、張り替えです。
結果、画面が非常に見やすく、タッチ感(滑り)も良く、指紋も気になりません。
値段が高いし、純正の貼ってあるのもしっかりとしていましたが、やはり貼り替えてよかったと思っています。

書込番号:19589996

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tuna0さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/14 20:17(1年以上前)

みかせらさん。
純正の保護フィルムは自然に剥がれるまで使ってます。
質はよく出来てると思います。細かな傷から画面を守るのにイイです。ただ、純正の保護フィルムに指紋を目立たなくしたり、ベールビューと似た役割があるかは判りませんでした。
そして剥がれてからは保護フィルム無しでそのまま使う、という形をとってます。
ガラケーですが・・・すみません

書込番号:19590453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/14 21:50(1年以上前)

Huawei純正の保護フィルムは、それなりに良い物と思います。
G6やMate7を1年以上使っていますが、問題無く使えています。
ガラスに変えたい等こだわりがなければ、剥がしてしまうのはもったいないと思います。

書込番号:19590847

ナイスクチコミ!6


(^∞^)さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/14 23:24(1年以上前)

▼一日使って,ガラスフィルムに張り替えました。

▼昨日0213nttxより到着,zenfone5より乗り換えました。事前にamazonでgr5用のガラスフィルム注文し届いていたのですが,gr5の箱を開けると保護フィルムが貼られており,ラッキー半分あちゃー半分でした^^;,そのまま使い続けようと思っていたのですが,よる年波か指先の油が足りないのか?感覚に違和感があり,それまでzenfon5でガラスフィルムを使用しておりその使用感に慣れていたこともあり,届いていた0.25mmのガラスフィルムに張り替えました。個人的感覚ですが,ガラスに張り替えて良かったと思っています。分厚くなって重くなりましたが,ワタシ的には感覚優先で張り替えました。薄めのプラフィルムが好きな方もいると思いますので,好き好きかと思います。

▼ただ,オチとして,張り替えたガラスフィルムの前面カメラ穴がずれていた?ということはありました^^;。サイズはぴったりなんですけどね・・・。

書込番号:19591230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング