『LINEツムツムの挙動はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEツムツムの挙動はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEツムツムの挙動はどうでしょうか?

2016/02/18 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

現在Zenfone2 RAM 4GBモデルを使用しています。
CPUがインテル製のせいか分かりませんが、ツムツムの挙動にひっかかりがあるというか、スムーズではありません。
こちらの機種への買い替えを検討していますが、ツムツムは正常な動作をしますでしょうか?

書込番号:19603856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/02/18 21:20(1年以上前)

ゲームとLollipopとの相性が悪いようです。開発者向けオプションにNuPlayer(試験版)の項目がない機種だと、どうにもなりません。
なお、GR5がどうかはわかりません。

書込番号:19603979

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3530件Goodアンサー獲得:614件

2016/02/18 21:35(1年以上前)

>GR5がどうかはわかりません。

わからないなら無理にカキコミしなくてもいいのではないでしょうか…

書込番号:19604032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/02/19 01:02(1年以上前)

>開発者向けオプションにNuPlayer(試験版)
普通にありますが・・・・

書込番号:19605071

ナイスクチコミ!2


reaiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/19 14:09(1年以上前)

今まではNexus7でツムツムをやっていました。今 意識してGR5で数回続けてツムツムをやってみましたが、特にひっかりはありませんでした。点数も同じくらいでたので特に問題ないと思います。

書込番号:19606415

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2016/02/19 19:06(1年以上前)

>reai さん

情報ありがとうございます。問題なく使えているのですね。

購入の方向で検討したいと思います。

7インチのNexus7でツムツムというのも、楽しそうですね!

書込番号:19607125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reaiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/19 22:03(1年以上前)

ツムツムでひっかかりがあるかというクチコミの件ですが、修正します。
アイテムを使ったとき、ひっかかりがありませでしたが、アイテムを使わない時
少しひっかかりの感じがしました。私ごとですが平均で400万点くらいです。
点数によっては、微妙なことも気になることもあると思います。なお、省電力は、パフォーマンスを使っています。

書込番号:19607791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング