『楽天モバイルSIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルSIM

2016/02/23 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 amema1さん
クチコミ投稿数:1件

HUAWEI GR5は楽天モバイルのSIMと一緒に使うことは出来ますか?

書込番号:19620639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/23 11:48(1年以上前)

http://mobile.rakuten.co.jp/product/?l-id=header_pc_product

楽天モバイルの取扱い端末

書込番号:19620776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/02/23 12:59(1年以上前)

既存スレで動作報告されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000850668/Page=9/SortRule=1/ResView=all/#19589417

楽天モバイルでこの機種は売っていませんが、使用できます。
但し、新SIM(2015/10/6以降契約)の場合は、自分でAPNの追加をする必要があります。

書込番号:19620990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/02/24 17:41(1年以上前)

使えてますよー。APNの設定もSIMと一緒に届いた紙に書かれている通りやったら簡単に設定できました。

書込番号:19625376

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング