『UQmobileのsimカード』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQmobileのsimカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UQmobileのsimカード

2016/03/08 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 GR5さん
クチコミ投稿数:2件

GR5の購入に伴い、誤ってUQmobileのsimカードを購入、契約してしまいました。

UQmobileのsimカードをGR5で使用する方法について、ご存知の方はいらっしゃいますか。


書込番号:19672104

ナイスクチコミ!0


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/08 21:58(1年以上前)

ムリだよ。
残念だけど使えねーよ。
HUAWEIスマホでauの使えるのはないよ。
band1に対応しているけどムリだね。
SIMフリー端末をmvnoで使うならドコモ系のSIMカードをにしてね!

書込番号:19672535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


YPVS.さん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/08 23:10(1年以上前)

UQモバイルで快適に通信するには
AUの白ロムかSIMフリーのiPhone6sかARROWSM2を買うしか無いです・・・・

ドコモ系のMVNOに契約しなおすか
AU系の端末を使うかの2択です

書込番号:19672860

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 GR5さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/09 00:52(1年以上前)

>YPVS.さん
>禿武者さん

ご回答ありがとうございました。諦めて、別の格安simを購入します。

書込番号:19673216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング