『イヤホン使用時のノイズ』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン使用時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン使用時のノイズ

2016/03/18 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

よろしければどうぞ教えて下さい。
GR5にソフトバンクセレクションのSE-5000HRというハイレゾ対応イヤホンを挿して使用したのですが、無音部分で「シャーッ」とノイズが発生していることが分かりました。
普通に曲が再生されているときもノイズが鳴っているようです。GR5に付属しているイヤホンではノイズは鳴りませんでした。
曲の再生にはPowerampアプリを使っています。
イヤホンのせいなのか GR5本体の初期不良なのかが分からず投稿しました。出来ればSE-5000HRを使って行きたいと思っております。
解決策を教えて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19704604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/19 17:15(1年以上前)

SE-5000HRは持っていないので、参考にならないかもしれませんが、
当方のGR5でソニーのハイレゾ対応イヤホンMDR-EX750APをはじめ、5種類ほどのイヤホンで聴いてみましたが、その様なノイズは無いですね。

本体側で調整する項目はありません。接点の位置ずれの問題とすれば、端子の入れ具合をずらすと、変化するかもしれません。

他のイヤホンでも同じ現象が出れば、本体の問題かもしれませんが、付属イヤホンで問題が無ければ、初期不良対応してもらうのは、難しいと思います。

書込番号:19708377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/03/20 10:23(1年以上前)

追加ですが、確かめたいのであれば、
量販店のヘッドホン売り場では、自分のスマホで自由に試聴できるようになっているところもあるので、そういうところで、他のヘッドホンでどうなるか確認できると思います。
SE-5000HRが置いてあるところもあるかもしれません。

書込番号:19710662

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/03/22 12:17(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
確かに量販店のイヤホン売り場で確認出来そうですね。
ノイズも無音部分で微かにサ ーと聞こえる程度ですのでハイレゾ対応イヤホンの高音を拾っているのかとも思われます。
ありがとうございます。量販店で他のイヤホンも使い確認してみます。

書込番号:19717599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング