『マイプロフィールについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイプロフィールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイプロフィールについて

2016/04/02 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 taruru27さん
クチコミ投稿数:3件

このたび、auのSHL22から機種変したのですが自分の電話番号やらアドレスを表示するプロフィール画面が出せません
もともと、ないんでしょうか?

もう一つあるのですが、google日本語入力を使ってるのですが(あa)キー長押ししてもマッシュが表示されません
前の端末ではアドレス帳から開いてアドレスを貼り付けとかしてたんですが、ほかに方法があるんでしょうか?

書込番号:19752056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
cv1177さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/02 20:38(1年以上前)

設定>端末情報>端末の状態で、電話番号やIP アドレスは出ます。

あA1を長押ししてマッシュルームを出すには、まずマッシュルームのアプリをインストールする必要があります。

書込番号:19752408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taruru27さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/03 06:57(1年以上前)

マッシュはアプリをインストールするんですね
ありがとうございます
マイプロフィールは電話帳の設定の所にありました

書込番号:19753455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cv1177さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/03 20:56(1年以上前)

連絡先>メニュー>設定>マイプロフィールを設定 で、プロフィールの設定が出来るのですね。
勉強になりました。

書込番号:19755935

ナイスクチコミ!0


スレ主 taruru27さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/03 22:36(1年以上前)

マッシュのほうは出来るようになりました
まだまだ、使いこなせていないけど勉強してみます

書込番号:19756351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング