『fon』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『fon』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 fon

2016/04/12 20:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

家のwifiがfonなんですが、gr5は繋がりますか?
mate s ですがacが繋がりませんってみたものですから‥‥。

書込番号:19782156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/04/12 20:21(1年以上前)

>山本五十八さん

11g、11nで繋げばいいじゃないですか。acは対応していませんよ。

書込番号:19782194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/04/12 20:51(1年以上前)

それってどうすればいいのですか?
すみません。

書込番号:19782303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/04/12 22:42(1年以上前)

Fon のSSIDを選択するだけで良いです。

書込番号:19782732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/04/12 23:31(1年以上前)

>山本五十八さん

papic0さんの言われている様に普通に接続すれば良いだけですよ。
勝手に11gか、11nに接続されますよ。(多分、11nになると...

書込番号:19782888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/04/15 14:05(1年以上前)

ルーターとして考えた場合、fonの性能が低いので、ボトルネックになる可能性があります。
確実に通信スピードは遅いです。
ルーター自体、高い製品ではないので、1万円程度の最新モデルに買い替える事も検討されて方がいいです。

書込番号:19790192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング